MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かくれんぼ
昨日関東では大雪に見舞われ、3月に入ったというのにハンパではない寒さでした。大雪のため仕事が休みになったジャニは嬉しそうに「ドラクエ」三昧。



「ねーさんも仕事いかなくてもいいよ。休みなよ。」



布団にくるまりまがら話すジャニ。



馬鹿いってんじゃない。



チャリで7,8分の仕事場どうやって休むんだい。




ブツブツ言いながら、ジャニに送ってもらって仕事行ってきました。

昼過ぎると雪もおさまり、仕事も30分も早めに終わり迎えの電話をしました。車出したりすんのとか入れると10分くらい時間がかかりそうなんで一足早く近くのスーパーへ行く事にした。

そのスーパーまできてくれとジャニに連絡を入れました。



まりあ「まだ、スーパーで買い物してる最中だと思うから....」



ジャニ「から?何?」



まりあ「思うから....」



ジャニ「何?何?」



まりあ「....私を見つけてごらんなさい....」



ジャニ「...............」



まりあ「見つけてみせて!わたしを!ブチッ、ツーツー」





さぁ、始まりよ。



かくれんぼの。






手っ取り早く、すばやくありとあらゆる食材を4日分ほどカゴの中に詰め込み、もうそろそろ付く頃かと時間を見計らいコーナーの角の食材に見つからぬよう隠れるわたくし。一分立って、あっちみこっち見ながらジャニがスーパーの中へやってきた。



フッ、見つけてごらんよ。このわたしを。

ドキドキドキ....あ、そっち行った。なら、こっちに行くか。





ンフッええ気分。探してる探してる。この私をジャニが探してる。

必死になって探してるわ。惚れてんだね、あたいの事。

そんな顔しないでよ~ホラッここよ、ここ。



やっぱりお男前ね、アンタ。

ホラ、おばちゃんたちが振り返っているじゃない。

おばちゃんダメよ、ジャニはこんなに私を探すのに夢中なんだから。



ケンカでもして私が「探さないで下さい」なんて書き置きして出てったらやっぱりそのように探してくれるかしら?



ンフフ~と浸っているとやっべ!



わたしがジャニを見失ったじゃないか!



なんてこと、なんてこと!



ふと、見ると探すのを諦めて食材をみてるじゃないか!



しかも、また、手には



「カルピス」じゃん!




疲れてしまったので「こんなトコに居たの?きづかなかったわ」と出て行ったら



「何いってんの?隠れてあっちいったりこっちいったりしてた癖に」

と言われてしまった。



「どうせ、隠れてるんだろうな~姉さんのことだからと思ってさ

分からないフリしてたらさぁ、ちびっこい顔がピコピコみえてた。」





がーん。



一人間抜けなかくれんぼだったみたい。



がーん。



まりあ、40歳、一人でスーパーにてかくれんぼ。



がーんがーん。


2005'03'05(Sat)11:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/157-177a52ca
trackback



     


