MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハンドルネーム占い
夕方からネットをやりだし、まず、めこめこさんのサイトにお邪魔した所このようなおもろい占い発見しすぐさま、勝手に頂いてまいりました。



えっと、ハンドルネーム占いらしいのです。

わたくし、まりあですよ?ハンドルネームが。あのまりあですよ。

皆を暖かく包み込むようなあのマリア様が見本となっているんですよ。

いいですか?何度もいいますけど



ハンドルネームはまりあなのですよ!だのにこの結果おかしかね~か?



んでもっても一回やったけど同じでしたわ。









いまいち危なっかしいです。

一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

まりあ



恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )





その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

まりあ。



恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B



中吉





その2.ちょっと洒落た洋風に。

イタリアーノまりあ



恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A



中吉





その3.軍人系で呼んでみましょう。

まりあ軍曹



恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A



大吉





その4.番号付けで呼んでみると・・・。

まりあ28号



恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A



中吉





その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

伝説のまりあ



恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B



末吉





その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

ワンダーまりあ



恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C



末吉





その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

まったりまりあ



恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C



大凶





その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

まりあ現品限り



恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B



末吉





その9.ちょと古風に・・・

まりあ左右衛門



恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B



末吉





その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

まりあ★ひろ



恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A



小吉





その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

まりあ(T_T)



恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B









これやって、大吉やったひとハンドルネーム変えないかい?

めこめこさんネタ提供ありがとさん。


2005'03'06(Sun)11:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/156-06734cb5
trackback



     


