MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
腹黒度チエック
すこしづつではあるが、暖かくなってきている今日この頃。

寒いのが大の苦手なわたくしも、ようやく体が動くようになり布団から出るのもちっとも苦じゃないよ。「よっしゃ!」という掛け声と共に飛び起きております。



が、うるさいと苦情が出てますけどね。



おはようさ~ん!(・∀・)



昨日はこのようなモンしてみました。



えぇ、腹真っ黒同盟などというモンしてるわたくしがしないはずがありませんわ。



腹黒度チェックですわ。



で、わたくしの結果はコチラ↓



あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。



良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。

あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。

ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。





魂の黒さ  86%



心の黒さ  100%



ルックスの黒さ  9%



輝く白さ  9%





心の黒さが100%なのに凡人レベルなんだね。

しかし100%とは....



澄み切った綺麗な心をしていたはずなんだけど、年を重ねる度に人間て汚れてしまうもんなんだね。



ま、ええやん。こんなもんや。



その後のジャニとの会話です。

みてみてっ!ジャニ!わたし、腹100%真っ黒!



どれどれ~マジ?真っ黒じゃん!



でも、真っ黒ばっかじゃないっしょ、わたし。



 ドコが綺麗だっけね、えっとそうだな。 



下半身のあの部分なんか、まだ綺麗だよね。桜色までは言わないけど♪



 ..................

 

おっ?何故黙る。



 サ、サーモンピンク? か、かなぁ? 



おっ?何故ドモル。



 ヒー!止めてくれーっ!ブルブルッ





そう言いながら、布団にくるまり震えるジャニ。



何故だ。何故なんだ。どうして答えてくれぬ。



嘘でもいい。一言、言っておくれよ。





気が利かねーな、おい。







皆様もやってみれば?腹黒チエック。下半身の黒さは関係ありませんがね。
2005'03'11(Fri)11:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/153-2e3db023
trackback



     


