MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
美容グッツ@穴さえあれば
やぁ、おはようさ~ん(・∀・)

日曜の朝もはよからわたくし食料が底を付いたのでスーパーへ

出かけました。なんの気もなしに薬局へ入りましたらあるものに目を奪われどうしても気になり....



幾度往復した事やら



これですわ。







話題のミニプチ整形美容グッツ





後ろを見ると寝る前に貼りそのまま寝るんだってよ。テープで顔を引き上げるテープと目の下にはキトサン目元パックまでついているこのグッツ。







こんな感じに貼るのだ。





( ゜д゜)ホスィ…どうしても。



(たるんだ目元を引き上げる)



(目尻のシワを引き伸ばす)




この文句が私の心を揺るがす。



当たり前です。当たり前ですよ。おねーさん。



去年の10月で40歳という大台突入でショックもショック。

そのショックと共に案の定顔も段々老けこんできたように思えてならないのだ。



永遠の28歳で通して早12年ですわ。

つい2年前は夜の仕事をしていただけにハゲ親父達をだまくらかしてきたわたくしが



「おねーさん、女子大生?」などというハゲ親父達に



「えっ?そうよ、良く分かったわね。ウフ~」などと、とてつもない嘘をつきだまくらかしてきたというのに!



だめ、だめよ!まだ、あたい28歳だよ。そう、28歳ううん、30歳でもいい。そう思い、日曜はかきあげうどん大量で月曜からはカレー3日間



どうだ!買えるだろう!晩飯、節約すりゃ買えるど。

なんせ、これ、1800円だもん。



カレー3日間また、食わしゃぁいいんだよ。(鬼)





でもって、買っちゃいました。





で、晩飯を食い、娘とジャニがドラクエに夢中になってる隙にわたしゃヒトッ風呂あびましてね。これ、貼り付けてみました。



あぁ画像はありません。なんせ、その顔マジで凄いったら!

ジャニと娘に大爆笑されながら必死に笑いこらえましたよ。



笑ったら、最後剥がれるやん!



だもって、寝ようという事になり目をつぶりましたら....





おい、マジ?うっそ!お前マジ?



この顔でしてしまいました。(何て?アレ。)

でも、嫌がりました。







なんせこれだもの。





こんな顔だからダメと嫌がるわたくしにジャニは言いました。



「電気消したら見えないから」と。



ある意味ショック。



穴さえありゃあいいんだね。穴さえありゃあ顔なんて。



穴さえありゃあいいんだね。



穴さえありゃあいいんだね。



穴さえありゃあいいんだね。




2005'03'14(Mon)11:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/151-56b3b0ba
trackback



     


