MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
面談
おはようゴザイマス。まりあたんです。

今日はすこし、気が滅入っているまりあたんです。



つうのもですね、昨日の夕方、塾の面談がありましてね

仕事休みで暇は暇だったんだけど、こういうのごっつい苦手でね。



でもって、もう今度の4月で3年生を迎える娘は受験生ですわ。

話はその、ドコの高校に今現在の成績で入れるかなどという

色んな書類をテーブル一杯に広げる、イケメン1号は

熱く熱く語るんですわ。





「それでね、お母さん!ここくらいなら●●子さんなら大丈夫だと思うんですよ。今現在の成績がこれだとこの学校の偏差値がこれですよ。ま、引越しされると聞きましたがどちらへ?あぁっ同じ東京都じゃないですか。なら、大丈夫です!ちょっと待ってくださいね、待ってくださいよ~今資料を!



ズタズタズタードドドドー!



はぁはぁっお待たせしました!ならねーここらへんならいいじゃないかと思うんですよ。でも、この辺はレベル高い高校多いのでネ、ちょっと難しいんですけどねーあーでもないこーでもない」



私、うなずくだけ。うんうんうなずくだけ。いいの?うなずいていればいいの?つうか、難しくてわかんないんですけど。グラフも何がなんだか。どこら辺からわからない?いや、それさえも分かりません。今、この上に書いた内容しか分かりませんでした。





ま、ええやろ。

どーせ、受験すんのは娘やし。

私は影から応援だけしてればいいの。

いいんだってば。



そして、春季講習の話になり、先生は必死に熱く語るんだけどね。

また、これに出れば今までとどんくらいの差がでるかなど

でも、私が聞きたいのはそんな事ではない。





銭はいか程になるのん?



耳をかっぽじて聞きました。

金なきゃー熱く語っても意味ないんだぜ、先生よ。



一日一教科一時間........6.800円



じゃ、一週間のうち三日間一時間づつ行ったら20400円



一週間まるまる6日間行ったら.......40800円



それに毎月の月謝も払うんでしょう。



したらば、58800円程になるって言う事なのね。



ほとんど、60000円なのね。





ほとんど、60000円なのね。4月に60000円払えという事なのね。





あはははっあはっあはっあはっあははははーあーおかし!笑えるわ~あははははははーっ











娘の恥ずかしい



画像写真一枚2000円でどう?



買ってよ!買ってーっ!

真剣


2005'03'16(Wed)10:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/150-c28a946e
trackback



     


