MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
悩んだ結果
自分のHPの名前とハンドルネームを変えたいなどと散々、どんなのがええか?など沢山の人に聞いた挙句に考えた結果。



もう、今のままでいこうという結論になりました。

散々も散々、聞いた挙句がこれですわ。



すんませ~ん。



よくよく考えると名前かえてしまうと報告したり、ランキングに貼っているバナー等の変更やら面倒になりました。



そんな面倒な事、考えただけでも、しんどくなってしまいました

疲れてしまいました。(リニュは良くやるくせにな)



ごめんなさい、今まで散々、聞いて。

ごめんなさい、ほっんとごめんなさーい!





でもって、又、やってまいりましたね。

給料1日前が。



どうして、こうも給料前になると金がないんやろね。

泣きたくなるくらい金がない。

あっちこっちあさっても、出てくるのは1円玉。



んでね、ひとつちと毎月ムカついてるのがある業者から水が綺麗になる水道に取り付けるヤツ毎月取り付けてるんやけど

えぇ、これ月一回家まで持ってきてもらうんですが

(引き落としないんだって! ケッ!)

いっつも、何故か、来るのが23日くらいなんです。



多分、契約したのがその日だったのだとは思うけど困るんです。

2千円程度ですが、それでも給料前に2千円はごっつい貴重なお金

それ、持っていかれたら、25日までお金ないんです。



ま、自分が給料貰ってからきちんとその分置いておけばいい話なんですがいつも、初めはそうしてるんですが、いつの間にか





ないんですよねぇ~( ´ー`)y-~~





あはあはあはっ



だもんで、23日目あたりから、誰か来ても居留守使ってます。

後、この給料一日前に絶対来て欲しくない人物....









それは「隣の突撃晩御飯」のヨネスケだ。









給料一日前にあんなのやってきて家勝手にズンズン入ってこられたら

たまったもんじゃない。

「アラ!どうしょ~おとーさーん、ホラッテレビに出ちゃうよ~」の騒ぎではない。



きっと、包丁振り回して追い出すと思う。

だって、テレビに写る晩御飯が



玉子ウィンナーぶっかけご飯なんぞ

死んだってイヤよ!



2005'03'24(Thu)10:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/148-e78e3759
trackback



     


