スポンサーサイト

まりあ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byまりあ

職人一直線

まりあ

こんにちわ、職人づいてるヘロへロなまりあはんです。こんにちわ。



いつの間にか、4月も半ばになり、桜も見事に咲き誇り、土曜日曜あたり花見でにぎわっていたんでしょうね。

パートの行きとかに大きな工場があり、その工場の駐車場に見事な見事な桜の木がありましてねそこでは飲めや食べろや騒げやと、それを横目でチャリをこぐわたし。こっちはマットやバスタオルと戯れろというのかい?



わたくしは、主婦業、パート、パートの休みは職人と休む間ないっていうのによ。最近、当たり前のようにわたくしを



呼びつけやがって、ジャニめ!!



昨日なんて、重い板を3階4階まで運ばせやがり、ナン往復した事か。

最近頻繁に仕事教えられてるわたくし。

手取り足取り、ただの手伝いじゃ済まされない、様子...

このままじゃ、職人になってしまいそうな予感。



いっとくけど、わたしか弱いのよ。小さくて、か細いの。

骨太のがっちりタイプじゃないの。ドンと押すとすぐ倒れちゃうのよ。



でも、確かにニッカポッカは似合ってる...

間違いなく、自分でも似合ってると思う...

スーツが似合う女が理想なのによ。



だのに、ニッカポッカにタオル巻いて、鉛筆、耳にさして...



こうやってだんだん、勇ましい女に変身して行くまりあ。

まりあ40歳...セレブなマダムの夢が消えていく...



まりあ40歳...ニッカポッカを履き、昼飯は松屋の牛定...



シクシク....
スポンサーサイト
Posted byまりあ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。