MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャナダ土産
今日寒いですね。また冬に戻ってしまいましたね。

コタツ片付けたとこやのに、きっついわー。



おはようございます。

朝っぱらから日記更新中の張り切り娘(?)のまりあはんです。



なにやら、ネット友達のハラミたんが日記を狂ったように更新しまくるそうで日記が主となったMARIA ROOMも負けてはいられまい。



どら、いっちょわたくしもやってみるかとパソコンに向かったわいいが

どーも、わたくしの場合、日記よりこのHPのこの辺がいまいち~などと又、弄くりだしたりして、パソコンに向かって1時間目にようやく日記更新。



何が気に食わんかというと...わたしゃ画面いっぱい使いたいの。

それになんか、この日記書いてる文字と横のコンテンツが一杯あったら

目がちかちかするんではないかとか。



どうおもいます?えっ?なんでもええ?どうでもええ?

そらそうですわな。あっははー



あっ!そういや

お義母様、キャーナダへオーリョラ行ってきやがったみたいですわ。



土曜の日に電話ありましてね、お土産があるので取りに来いとのこと

日曜、大工仕事が終わってから、お土産貰う口実で晩飯まで頂きにジャニの実家へ



どうせ、ばーさんが選ぶもの、たいした事ないだろうとみましたら...

あらっ、いいじゃないのー



えっ?何?ジャニと娘が二つで私、3つ?3つもあんのん?マジ?マジ?ホンマ?ホンマ?うっそーん!



「こんなのしかなくてごめんね」といい出てきたものは











これだ!カバンと羽の付いたネックレスとナイフ型のブローチ

アンタ、やるね!しかも、スモークサーモンまでくれた!





良い人だよ、まったく。

肝心な、オーリョラもみれたらしく、ホテルの前からカナダ側のナイアガラの滝とアメリカ側のナイアガラの滝が眺められたとホクホクしてましたわ。



しかし私はそんなんどうでも良かったんです。

わたしは、このサーモンをどのようにして月曜食べるか

それしか頭になかったから半分何話してたか知りません。



良いモン貰っておきながら、ふとときものな奴です、はい。


スポンサーサイト
2005'04'12(Tue)09:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/146-8b81e1be
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。