MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
迷惑メール
おはようございます。まりあはんです。

最近、迷惑メールいいますの?なんていいますの?



開いたりはしませんけど、開いたら一発登録、はいっ5万振り込め!てやつかなぁ?



あれ、凄いんですわ。



普段、普通のメールなんて殆ど来やしないのにそのメールだけで一ヶ月100件ほどきてますわ。また、かなりの量になってきたから削除しようとしてたわけ。そのメールてタイトルが実に色々でおもろいの。



ま、普通に



今夜エッチしませんかとか



元気にしてる?とか



まだみてないんですか?だの



もう、ありとあらゆる手段でメール開かせようとしてはるんですね。



いやぁご苦労なことですわ。



でね、あるタイトルに目が止まりましてん。



その瞬間、飲んでたコーヒー噴出しました。



ていうより...ダダ漏れで笑ってしまいましたわ。





だってね~タイトルが



貸したブルマー返して下さい。







いや~おもろいぞ、これはどっからこんな発想が?

実におもろいぞ!で、一応中読ましていただきましたわ。





これですわ。ククククッ









青色のブルマーどうだった?

実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

お気に入りのブルマーなので、

使った後は返してね♪





by. しずく(o^-')b









ブルマてね~ブルマやろ?ククククッ

いつ借りたっけね、あたち。やい、しずくよ。

久しぶりにわらかしていただきました。


2005'04'13(Wed)09:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/145-022146c7
trackback



     


