MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コチコチ
なんと、今日で日記6日間連続になりました。

がんばってるやん、あたち。



しかし、いつも内容のうっすいこと、薄いこと。

ま、頭の中薄いからしゃあない( ´ー`)y-~~



2~3日前に、ある雑貨屋さんに出向いた、わたくしとジャニ。

ホンマはカレンダー欲しさにいったんだけど

(実はカレンダーずっと去年の12月のまんま飾ってました)



そこで、あるものに目が行き二人でなんやろこれ?と手にとりました。

入浴剤?いやっそうらしいけど何かが違う。



裏を読むと、ゼ、ゼリー風呂?









お湯がゼリーだってよ、なぁ、おい、ゼリーだって。

ゼリーてあの食べるゼリーの事じゃないの?とわたくし。

そうだろ?ぷるんぷるんな感じかな?とジャニ。



そして、色々読んでいると、エステ効果があるらしく、こりゃお肌つるつるけ?と、二人で意気投合、買ってみるかと手に手を取り合い(何故だ)お会計へ。



そして、昨日試してみました。

お風呂のお湯を3分の1にして沸かし、その中にゼリーの元をかき回しながら入れました。



こりゃ、なんや?こりゃ、おもっ重いぞ。



お湯がね、段々重くなっていきよるんですわ。

したら、小さな粒粒が出来てきましてね、全体にゼリーというかなんつうか。もう、お湯ちゃうやん、これ。



先にわたくしが、このけったいな湯船の中にそろりそろりと足を踏み入れ...えっまじかよ、なんやねん、これは、これは一体!!



泥沼?



しかし、いや、そんな変なもんじゃない、しかし、きもちええ~

このゼリーは食べるゼリーを想像してたけど、それとはまた、ちと違って一気に座り、体が動くたんびに ぞわぞわ~ぞわぞわ~



そして、ジャニも一緒に湯船へ。

顔がこわばり、笑ってるのか、泣いてるのか分からん声を出し、そろりそろり。そして、座って少したち、ぞわぞわ感に慣れ始めた頃ジャニが一言。





「な~ね~さん、なんともない?」



「えっ?なにがよ?」



「いゃ、下半身、特に敏感なあのあたりが」



「えっ何なに?なんか、変なんか?変か?どれ、

ちょっと摩ってみるわ...ん~別にコレといって~なにも。」



「これ、やばいぞ、やばい!いゃっマジやばい!」



「どうやばいのよ?」



「この、ぞわぞわ感、男のシンボルにはマジよすぎるって~」



どれどれと、ジャニのイチモツをワシ掴みにするわたくし。



うわっ!コチコチやん!コチコチ!あんた、変態やなーあほやん、あほっ!」



「俺のせいじゃない!ぞわぞわがわるいんじゃ!俺の意思じゃない!」

そういい、恥ずかしそうに横を向くジャニ



おもろいので、何度も何度も弄りたおすわたくし。

嫌がるジャニを押さえつけ、弄くり、ののしり、辱める。



散々も散々楽しませていただいた後、気がついた。



風呂場の窓、熱くて開けっ放し。

当然、コーポ中、丸聞こえ。





ジャニの下半身がコチコチをコーポ中に宣伝してしまいました。

今日から家でれないわ。どないしょう!。0・・ノД`)



ゼリー風呂知りたい方は こちらをどうぞ!
スポンサーサイト
2005'04'16(Sat)09:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/143-94d2c9bd
trackback



     


