MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
長女の部屋のその後
あの、ハエ30匹という大量なハエ事件を起こしやがった長女の部屋のその後はというと.....





ごっつい綺麗ねん。あれ以来掃除に凝っていて掃除しまくりで

チリひとつ落ちてないとはどういうことやねん。しかも、突然

「綺麗な部屋って心地いいね♪」なんて言い、今まで自分が出れるくらいしかドアを開けたりしなかったくせに、今じゃ見てくれ、ワシの部屋を!といわんばかりに部屋のドア全開だ。



大量の漫画も全巻数字そろとるやないか。見事に。お前B型やろ?

B型の癖にA型みたいなことしやがって。てか、お前らしくないので







キショイ。







でもでもそんな事はどうでもええねん。





あの、バイト料が入ったミッキ



ーの小さい缶は何処へやったんや?






アンタのバイト料見つけて以来、毎日数えるのが密かな母の楽しみやったのに。

何処に隠したのか出てこない。





楽しみ減ってつまらない毎日やな。チクショー





<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  








2007'05'17(Thu)05:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/14-32f53cae
trackback



     


