MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お父ちゃん
さて、わたくし、まりあが3度目の結婚にあたってジャニには娘の父親になるという事を実感してもらおうとおもいましてね



そして娘にもジャニは父親だと実感してもらおうと、

今までのように、娘も●●ちゃんではいけなような気がしまして、

そうです、娘、ジャニの事をちゃんづけで読んでるんですわ。



今時、そんなんと思いはるとおもいますが、ま、一応何事も最初が肝心でしてこの人は貴方の「父」だよと娘にも教えこまなあかんのですわ。



なんせ、なめとる、あの娘



扱いが、まるでツレ。



殴る、蹴る、叩く、罵る。



自分は私がジャニを冷たくあしらうと「モット大事にしなきゃいけないでしょ!」と言うくせになのに、ジャニがドラクエつまずくと





「あ~もう、なんだよっ!そっちじゃね~っていってんだろ!ば~か!ここだよ、ここ!ったくっ!」





これですわ、これ。

これでいいとおもいますか?

いいはずありません。

ジャニが優しくなにも言わないのをいい事に娘調子こいて、このような....



ジャニにも言うんですけどね



「もっといっていいんだよ」と。



しかし、女の子という事があって、優しすぎるんです。

優しくしなくてもいいのに優しくするのは私だけにしとけよ。



でもって、娘、訓練ですわ。





えぇ、●●ちゃんから「お父さん」へと呼び方を変えてもらうんです。

で、話しましたところ、「恥ずかしい」の一点張りですわ。

んなこたないやろ、今まで、二人のおっさんにもお父さんと言ってきたはずなんだからよ。

したらば、ジャニはお父さんという雰囲気じゃないという。

確かに、ま、今風の若者のような、いでたちだもんで、しかたないのですが。





でもって、可愛らしく.....







「おとうちゃん」





コレでいこうということに。



しかしだ。

私の考えがあまかったのか、娘の奴。

調子に乗り、「おとうちゃん」のオンパレードですわ。

というより、「おとうちゃん」出血大サービス



「おとうちゃん」バーゲン大売出しですわ。





話てる内容、すべてにお父ちゃんをつけるつける...



「おかえり、おとうちゃん」から

「ご飯どれくらい?お父ちゃん」

「ドラクエ分かる?お父ちゃん」

「あっトイレ?お父ちゃん」



もう、それはすべての文にお父ちゃんが入る入る。



あげくに、ジャニは



「もう、いいから、どーにかして!」と泣きそうな顔

嬉しいどころか、ムカついてきたらしい。



もうええ、わかった。

娘よ、分かったよ。



いつものでええ、アンタにはもう、何もいうまい。


2005'04'21(Thu)09:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/139-8eba5bab
trackback



     


