MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャニ髪を切る?刈る?
「ちょっと!アンタ誰よぅっ!」





それが、私の今日の朝一番の言葉であった。

あぁ、夢なら良かったのに。



昨日、バリカン片手に、髪を刈り初めたジャニ。

散々も散々、あんなに床屋に行けというわたくしの言葉に耳を傾けてくれなかったジャニは仕事が忙しいという理由で、自分で髪を....





ロン毛に近いくらいに伸びきった髪は一瞬で角刈りのよう



おもいっきりがええというかなんちゅうか、何もそこまで。

カツラができんのちゃうというくらいに落ちた毛の束。



しかし、あれよ、あれ。



まるで、その光景はこんなCMのようであった。











思うように行かなかったので最後にてっぺんまでバリカンで刈ってしまい



ほんま、角刈りのよう





泣けました。そして笑いました。腹抱えて、笑いました。

だってね、角刈りや、スキンヘッドでも私はいいんです。



もはや、ロン毛の方が嫌いですから。



男は短髪だろ?とおもいます。

しかし、似合う、似合わないがあるわけでして



ジャニはどっちかっていうとソース顔、わたくし、自慢の一品のジャニーズ顔ですわ。それが角刈り風なんて、童顔に角刈りなんて、はっきりいって



ジャニがいうのは「髪染めればみれるって!」



あほかっ何処に染める髪の毛あんねん!さきっぽか?なぁっさきっぽにか?



もう、嘆いても元には戻りません。

そのうち、慣れるはずです、いえっ慣れます、がんばって。



これで、ジャニのハンネもジャニでは皆様に申し訳ないと思い泣く泣く、変えようかと昨日、布団の中で枕を濡らしながら考えました。





お前なんて、角刈りにしても「ヤンキー」にも「ヤーさん」にもみえやしないんだ。みえればそれでよかったのだ。



お前なんて少し頭の弱そうな「若旦那」だよ



そういう感じ....



娘も「友達が新しいお父さんに会わせてっていってたけど。。。

当分無理、いゃっ今は嫌だ」と言う始末。





あぁ、男は見かけじゃないんだと朝からブリブリもブリブリに怒り出て行ったジャニ



一緒に仕事に行く職場の坊主が下で待っていたのだけど、

また、そこでも朝の6時から高らかな笑い声が聞こえる。



こんどこそ、これに懲りて床屋行ってください
2005'04'22(Fri)08:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/138-f8cb50be
trackback



     


