MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
亭主の暴言
ん~ネタがない。こまった。現在うちの現状ネタは借金に行き詰まり

首くくろうか悩んでいるネタぐらいだ。笑えないや、くははははー。



でもってあっちこっちネタ探しをしているとどーしても最終的にこの人に頼ってしまうワタクシは本当に悪い女だ。それはこの人のネタで笑わない人がいたら教えて欲しいくらいのワタクシの師匠、女帝ハラミ。そのハラミたんが前に書いていたネタをもらった。

一応、承諾は取っている。(嘘)



著作権代金300円も支払い済みだ(大嘘)



借金まみれのワタクシでもブログにたいする意気込みを泣きながらハラミたんは分かってくれたんだ(真っ赤な嘘)

で、そのネタ亭主語録



ワタクシも今まで亭主の喋った数々のおバカとも取れる暴言をここに書いてみようと思うのだ。ハラミたんところの旦那はある意味、ワイルド系だがうちは貧祖な男ですので面白くないかも、です。





■俺の血液はカルピスで出来ている



■とめどなく溢れんばかりの我が精子



■一度でいいから立て続けに20回イケたら死んでもいいや。



■小学生の頃車に跳ねられ吹っ飛んだ。それからなんだ、俺の頭の悪さは



■シーッ!内緒だけど、じつは俺、地球人じゃないんだ。



■ゴジラはいるよ!



■床屋って敷居高いよね



■ほら、あーたん!ゴロンぺしなさい!ゴロンッペ!



■へその横のホクロが俺のチャームポイント



■黒いブラジャーは俺の好物



■着物はエロイ。特に帯まわし



■足の爪切った後、ソラマメ食べたくならない?



■暑さで玉袋が溶けちゃうよ~



■ラッキョとグリンピースはこの世から消えてなくなればいいんだ!



■果物は煮るな!焼くな!蒸すな!



■3億当たったら仕事しなくていいよね?寝てていいよね?



■3億当たったらお風呂場広くしてマットプレイしたい



■3億当たったら専属の床屋呼んでもいい?めんどくさいから



まだまだ、ありますが、キリないですな。



後、ひとつ大笑いしたのが

■3億当たったら「しまむら」で買いたい放題だな。



3億当たってもまだ「しまむら」行く気なんや。

どんだけうちら貧乏やねん。





うちの亭主、ちょっと頭足りない。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  




2007'07'06(Fri)04:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/137-559a27a7
trackback



     


