MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モーニング
明日は久しぶりにジャニが休みということもあって

ちとジョーダンまぎれに、アホな事を口走ってしまい





「明日の朝のモーニングはAからDのどれにします?」





「えっ?そんなのあったっけ?」





「アラッやだ、前に決めたじゃない」





「そ、そうだっけ?じゃ、Cで。」





えっ??Cですか?Cでいいんですね」





「えぇっ?な、なんだよっ!い、いいよ、Cだよ、C!」





「知りませんからね、ホントにいいんですね」





「ごめんっ忘れた、ね~Cて?Cて何よ~」





「ホットドックよ」





....て、こんな会話をしておりましたが、うちモーニングなどありません。





しかも、モーニングCがホットドックなんて、今瞬間的に決めたこと。

私の想像で話をしたのに、ジャニの奴、前にしたって思い込んでる。



可愛い奴...ふっふふふふっ....





て、結局、こんな会話してしまった以上明日は何がなんでも

朝っぱらからホットドックを作らなくてはいけなくなってしまったじゃん。ばっかだね~、どーせ、あいつのこと、いつもの習慣で朝の5時か6時には起きとんぞ。



どないする?まりあよ。



あ~ぁ、ばっかっ!ばかばかばかばかっ!



あ、それと、今日を持って毎日、日記更新はたぶん無理ですね。

明日はジャニがいるので、更新たぶん無理である。



ネットをやらない人って、ちと理解してもらえなくて苦労する。



きょうで、日記途切れてしまいます。



ク~残念、無念。


2005'04'23(Sat)09:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/136-d987a401
trackback



     


