MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
潤い返せ!
...といいつつ、日記更新いたします。



今、ジャニが横で寝ておりますので、もう、必死のぱっちです。

私ね、今月は余裕だと思っていたんですよ。

ほんの少しなんだけどね、生活うるおってんじゃ~んと笑っていたらですね



娘が持ってきた塾からのお知らせ手紙。



「今月の月謝等が引き落とされませんでした、でもって同封した振込み用紙にて即、振り込んでいただきたく.....」



えぇっ?わたし、入れとったはずやのに?引き落とされるすべての金額入れてたはず...?マジで、マジで、それから手も付けてないし、覗いてないし?おっかしいなぁ、何を、バカな事を、ほんま、頭くるわっ脳みそ、膿んどんちゃか~イケメン太郎、次郎、三郎よ!





そして、もう一度読み返すと、がっびーん!



なんかね、塾代のほかに追加されてるやん!

目を見開き、良く見ると



「1年間分の教材費25.000円+塾代20.000円」





わたしゃ、目の前真っ暗ですわ、もうこのまま消えてしまいたいくらいの衝撃ですわ。もう、いったい家から幾らせしめようという魂胆なわけよ!そんなの、知らんて、知らんかった!



潤っていたはずなのに、潤ってないじゃん。

明日は、その月の塾代払うのでしめて65.000ですわ。



しかし、ぼったくりもええとこ!

今日は潤った金で外食のはずが定番カレーじゃっ!こんちくしょー!







働けど、働けど、暮らし楽にならず...

コーポの前のどでかい家のセレブなマダム睨みつけ、ババチャリにのり、カレーの材料を買いに行く主婦まりあであった。



金ほすいよ....


2005'04'24(Sun)09:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/135-bc56985b
trackback



     


