MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
脱線事故
今日、お昼に仕事場にて尼崎の脱線事故を知りました。

何気に、仕事場に入り、ついていたテレビに皆さん釘づけだったので

どうたの~?なんて見てみると、マンションに電車が突っ込んでる所が写っていったいこんな大きな事故はどこやねんと見ていた人に聞いたらば





JR尼崎だと!





あせりました。身を乗り出し見てみたら、見覚えのアル場所じゃないかい!





なんせ、うちの実家も駅前ですわ。



マンションに親住んでます。



これ、ひょっとして親のマンションやったらどないしょう!とみれば違ったので少しほっとしましたが

でも、うち一丁目ですわ。で、事故現場は4丁目付近ですわ。



しかし、いくらなんでも、50人の死者はむごすぎる。

何でも、遅れを取り戻すため、速度オーバーで走っていたのがげいいんらしいがこんなの、理由になるんでしょうかね?



小さいお子さんもおったでしょうに。



今日は、日記書く気になれずに、もう書かないでいようとおもいましたが電話やメールも沢山来ましたが、うちは幸いにもなにもなかったです。もしかして、心配してる方もいるかもしれないとおもい書いて見ることにしました。







しかし、このやりきれない思いはなんなんでしょうか?



ひょっとして、知り合い居たかもしれないと想うともう、身が引き裂かれんおもいですわ。



なくなった方々のご冥福をお祈りいたします。

祈る事しか出来ないけれど....


2005'04'25(Mon)09:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/134-2d80b642
trackback



     


