MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お久しぶりです
皆様お久しぶりです。まりあです。

去年妊娠が発覚してからかなりの月日サイトをほったらかし体調不調もありダラダラな毎日を送り、7月末に入籍をし12月21日のクリスマス前に2310gの小さな女の子を出産をし取りあえず暇じゃないが、ノコノコと出てまいりました。



出産報告を先に書きたいのだけど、少し長くなりそうなのでまたの機会ということで。

後、今まで娘一人だったので娘と名乗っていましたが次女が産まれたので、こらまたやっかい。ハンネ考えなきゃと思い立ち



考えたんだが...娘1号2号とかね。

あんまええのが思いつかずに決まった名前が





スーヤン...



が付く名前なのか?と言われそうですけど、いえいえ、んなもんつきませんよ。



....あいつ...



ジャッキーチェンの映画の「ラッシュアワー」に出てくる一番初めに誘拐される娘「スーヤン」に似とるんですわ。



どれくらい似てるか、ビデオ借りて見たときに10回くらい巻き戻し(車の中で楽しそうに歌ってるシーン)腹抱えて泣き笑いしてみたくらい似とりますねん。



だからスーヤン、決定。



取りあえずスーヤンには一言許可はいただきましたよ。なんせ、お年頃の反抗期の娘ですからね、腫れ物触る気持ちでね、



「お前のハンネ、スーヤンな!」(何処が腫れ物やねんっ!)



したらばあの小娘スーヤンはドスを効かした声で



「ふざけんなよ!マジかよ!私、ジョテフィーヌとかジュリアンナがいい!」



ジョテフィーヌとかジュリアンナて。笑かしよるな、こいつ。



ということで、長女スーヤン、次女あ~たんでよろしく。

てか、また頑張ってやりますんで、そこんとこひとつよろしく。


2006'02'24(Fri)09:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/132-b709d393
trackback



     


