MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今のわたくし
あぁこんなタイトルにすんじゃなかった。



妊婦の頃はこんなド派手なわたくしでも貰い物の30年以上前のもっさいもっさい形のマタニティードレスを着、尿漏れがひどいのでパンツを買うにも妊婦下着は高いので「しまむら」で3Lのデカパン10枚とスポーツブラ3枚を買い我慢した。



そう、すべては生まれて来るまでの辛抱と。



しかしだ。それはとても甘かった。



産まれてから(今現在、2ヶ月)今日までのわたくしは白と黒の2つのスエットを交互に着いったいいつ顔を洗ったのかいつ歯をみがき、いつ髪をドライヤーで乾かしたのか覚えちゃいない。

へたすりゃ結わいていたはずの髪からゴムがずり落ち、しかもそれが床には落ちずに痛んだ髪の先っぽで絡まり、亭主に「髪にゴミが...」と毟られるしまつ。



そんな現在を送るわたくし。



一ヶ月検診で張り切っておサレをしたものの、すべてのGパンとスカート

一回りもでかくなった腹は収まらずに泣く泣くまたもっさい妊婦服。



泣きたいよ。泣きたいよ。あぁ泣きたい。



そして、きょうも同じ格好で泣き叫ぶわが子を更年期に差し掛かったこの体に鞭を打ち込んで打ち込んで抱き続ける。

TVのCMで豪邸の中で赤ん坊を膝に寝かせたセレブな若奥様が微笑んでるのを見



「殺してぇ、お前。」と呟くわたくし。



これが今現在のわたくしなのです。

あぁ泣きたい。


2006'02'25(Sat)09:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/131-90f4c27c
trackback



     


