MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お手製のお洋服
今日、前々からあーたんの洋服を作ってくれるといっていた

(言っておくが脅してはいない)


「写真ハリハリ日記」のかぼちゃんから小包が届きました。





普通の袋なのに可愛くハートのテープで封印されていてここで、この人は可愛い奥様なんだという好印象が。親父化したワタクシのハートはわし掴み。興奮のあまり匂いまで嗅いだりしてさんざん楽しんだ後開封したわ。









い、いっぱい入ってんねーん!







うぎゃーかわえーかわえー!!



かぼちゃんのお子様は男の子ですが、女の子でも大丈夫なお下がりの服や靴がどっさり入っていて、一人きゃあきゃあと騒ぎ、昼前から酔っ払いが騒いでいるような様子だったと長女が迷惑そうに言っていた。

下のはなんと、ワタクシには絶対この先、作る事はないだろうと思われる、可愛いかぼちゃんお手製のお洋服が。後ろひっくり返したり、マジマジ見るが何処をどうやればこのような形になるのか、脳みそ腐りかけてるワタクシの頭にはついていけなかった。そして着せてみたわ。





か、かがみ見とるやんけ。







待てよ!止まっていてくれ!



着せてどうにかブログにアップしてかぼちゃんに見せなければと必死こいて追いかけるが、逃げる逃げる。変な顔する。暴れる。オムツに手突っ込む。まったく綺麗に取れませんでしたわ。しかし、お気に入りのご様子でなかなか脱いではくれずに、鏡でポーズ取ったりして女の子なんだなぁと思いましたがな。あーかわえーのー。



かぼちゃん、本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません。何度も何度も言うようですが



ワタクシ、脅してませんから。





そーいえば、過去にもkuuipoのまちゃみさんから本物のナース服ももらっているんですよね。へへっもらいっぱなしですいません。



えぇ、脅してませんから。




スポンサーサイト
2007'05'18(Fri)04:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/13-a343f859
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。