MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あ~たん、2ヶ月です。
まさかね、この子供嫌いなワタクシが子供を産むなんて一年前までは思いもしませんでしたよ。ましてや、40歳ですよ、40歳。ヘタすりゃ、ツレの娘が孫いるんですよ。



この年老いたワタクシから産まれたあ~たんも2/21で2ヶ月になろうとしております。顔はワタクシとジャニを足して2で割ったような顔ですわ。どっちに似てるのかわかんないくらい混ざりこんでまぜこぜ状態。

性格が、ワタクシに似て....喜怒哀楽が激しい、ヒステリック



ふんずりかえって泣く泣く泣く。ひたすら泣く。

だんだん重くなってきたので、座ってあやしていると立てと泣く。

立っていると、体を揺らせと泣く。挙句の果てに歩いて景色をみせろと泣く。そうやって30分置きにウロウロと家の中をワタクシは歩かされるのである。いやーまいりました。



今は少し楽になりましたが夜中も3時間おきに泣いてた頃はミルクをやっても寝ないで抱けと泣くんで、こっちがメソメソと泣いてましたよ。

もういやだ、ミルクほしけりゃ自分で作れ!眠たくなけりゃTVでもつけてみとけっ!と産まれたばかりの赤ん坊に怒鳴ってました。ケケッ



しかし、考えてみりゃもし赤ん坊が起きてスタスタと歩き出してミルクを作り「ちょっと用を足しに」とトイレに行き、TVをつけダウンタウンなんか見て笑っていたらちょっと引くよな、うん引く。



それにそんな事されたら親の意味もないわけで。

でも、やっぱり手がかかるうちは願わずにはいられない。

少しは寝かせて下さいと、土下座でもしてお願いしたい。

あぁせめて、後10歳若けりゃ、どんな事でも乗り切れるはずなのに。

歳は取りたくないよね。

ま、とりあえず頑張っていくしかないんで、何かありましたら皆様相談にのってくだされ。

あ~たんは元気です。今も大の字になって寝ています。

寝てると天使なんだけどね~はぁぁぁ


2006'02'28(Tue)08:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/129-2e9133da
trackback



     


