MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スーヤン、おめでとう。
東京は今日も雨が降りやがり寒い一日となりましたが

皆様の所はどないですか?



今日はね長女スーヤンの話なんですがね、さっき帰ってきたんですよ。

スーヤンがね、帰ってきたんですよ。



それがどうしたってか?まぁ聞きぃな。



見事、都立合格しましたわ!あのクソガキ、クソ娘!



あぁ、2/23日の試験の日から発表の今日までワタクシ

生きた心地がしなかった。

動悸がするからスーヤンに

「おかぁ、アンタのせいでドキドキして死にそうや」と訴えた所



「それ、更年期ちゃうのん?」とクスッとクスッとやで、あいつクスッと笑いよった!



もう、親の気もしらんで、笑うか?



思い起こせばあいつが産まれて15年。早かったように思える。

幼かった頃の事を思い起こせば、何故か腹の立つことばかり

浮かんではくるのだが。

保育所にワタクシのど派手なパンティーを勝手に

履いていき先生に笑われたり

自分で髪を切りモンチッチにしてみたり

スーパーでお菓子を買ってもらえず、

箱に入った高級なイチゴを床にぶちまけ踏みまくり

スーパーで弁償させられたり

またスーパーで腹が減って売り物のキャベツをちぎって食べていたり

試食コーナーの人と仲良くなり

「お母さんご飯作ってくれない」と同情をかい試食品を

たらふく食べさせてもらったり

隣の家の前で野グソをしたり、

阪神淡路大震災でめだかの水槽をかぶっても寝ていたり

ま、色々ありましたが、とりあえずおめでとうと言おうじゃないか。



今日だけは何がなんでもお母さんは怒らないよ。

良く頑張った。乗り切った。





.....て、またアイツ、ホットカーペットつけっぱなしやん!

もぉ、またやん!

もおっ!!(やっぱりムカつく!)




2006'03'01(Wed)08:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/128-16dfe115
trackback



     


