MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
食材
ひな祭りらしいですね、ワタクシ出してません。

むりむりむり、こうやってパソコン触ってることしかできない。



今、片手はあーたんが寝てますもん。最近布団に置くとすぐおきやがる。両手使うことは最近、ぜんぜんできなくて。



でね、産まれる前なんだけど産まれたら買い物いけないだろうから

食材届けてくれるサービスあるじゃん、あれ頼もうってことになってね。パソで調べたり、メニュー届けてもらったりしたわけ。



メニュー見たら、結構うまそうでやんの。

肉、魚、鶏肉と一日置きになってるし、これならええんちゃうのんって

取ることになった。とにかくうまそうやねん、とにかく



さぁ、初日届きました。

えーなーにー、あたいが作るの?

そうです。ワタクシ、メニューばかり見ててうまそうやからと

頼んだはいいが作らなあかんねんやん。(出前と勘違い

仕方ないので、さてとレシピたるもの見てみたら

おい、こんなん作ったこと無い。

マジ、作ったことないぞ、おい。

何回も何回も説明を読み、ごっついめんどくさいやんけ。

考えてみたら、ワタクシ出来合いが多くて最近はカツひとつあげたことないのを思い出した。だもんで当然のごとく、パン粉はないわ、小麦粉はないわ、片栗粉なんかいつ買ったかわからん。



そんなこんなで注文し出して4ヶ月になり、少しなれました。

少々のものなら結構作れるんですのよ。

それに気に入らないものだったら、変えてみたりもするんですよ。

どんなもんですか!

(嘘コケッ!食材あまらせて味噌汁の中にぶち込んでるだけやないか!)

あはっあはっあはははっ



でも、届けてくれるのは助かってます。ありがてぇ。
2006'03'03(Fri)08:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/127-da0c712c
trackback



     


