MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月の行事
あ~たんが寝たのでババァ最後の力を振りしぼるかの如く

チャリ立ちこぎで、もよりのスーパーへもうダッシュですわ。

なんせ、布団下ろすとものの数分で起きやがるこの娘。

普通にこいで3分で着くスーパーなのに死ぬ思いで1分ですわ

1分で着きましたわ。



あ~しんど。



金がなくてただ今バギーが買えません。

誰か下さい。シクシク....



さて、まりあ家は3月の行事が非常に多くてまいりました。

スーヤンの学校へ資料とかを持って行き、後別の日に説明会。

そして、スーヤンの卒業式。でもって、あ~たん3ヶ月検診に予防接種。

そして、最後4月の頭に入学式でしょ。



頑張れ、頑張れ、まりあ!と自分に言い聞かせながら

握りこぶしを作り自分をふるい立たせる。

めんどくさがり屋のワタクシが

これこなすのはかなりの努力がいるぜ、まったく。



でね、他はいいけど卒業式があるとなりゃ

それなりに綺麗にしなきゃならない。

ワタクシかなり汚いので美容室行くんだけど。



ジャニのヤロウ!



伸びきった頭をまた自分で刈るといいやがった。

それだけは勘弁!前歴があるためにアタフタと



「お願いっ!床屋行って!お願いっ!」



と深々と頭をさげるワタクシにあのヤロウ、調子こきやがり



「今、させてくれたらいいよ。」



今て、今?このまっ昼間にか?なっこの日曜のまっ昼間に股を開けと?



最近、拒んでばかりいたワタクシに我慢限界だった様子のジャニは

ここぞとばかりに....



床屋行く条件でやらせるワタクシもワタクシだが、しかたあるまい。

だって嫌やもん。もう前みたいなの嫌やもん



うちの亭主、風呂と床屋に行かせるの苦労しますねん。

とりあえず、3月なんとかこなしてみようと思うまりあはんです。


2006'03'09(Thu)08:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/125-a188547c
trackback



     


