MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どいつもこいつも
久々の更新になってしまいました。

なんせ忙しくてね、このワタクシがね。

で、今さっき、晩飯を作り、風呂を沸かしたんだけど

爆弾のような赤子がどないしたのか

死んだように爆睡こいてて起きませんねん。



だもんで、急いで更新中です。



さっき泣かしすぎた?

洗濯物とか布団とか取り込んでたら泣くんで

しばらくほっといたら顔真っ赤にし、体を震わせ

まるでこの世の終わりかみたいな顔して泣いてる。



泣きすぎや、泣きすぎ、嗚咽までして、顔紫色になっとるやん。

でね、抱き上げるとピタッて止まるのよぅ。

そこまでして、このワタクシを待っていたとはちと嬉しい。

こんな母親でも、頼りにされるのは悪い気はしない。

体をワタクシの胸にあずけて、埋もれてるあ~たん。

お前だけよ、お前だけ。



アンタのねーちゃんと来たら、最近高校受かってほっとしたのか

あさってには卒業式だと言うのに羽目はずして

遊びほうけて今日も遅くなるらしい。

アンタのとーちゃんも今日は誰かのおごりで

ラーメン食べに行くらしいし。



こうやって、ワタクシ一人だけが家に残されて

しかも、晩飯わびしく一人で食えってか?

せっかく作ったのにね、せっかくね。

サロンパスいっぱいの体に鞭打って作ったのにね。



そうそう、あ~たんもお風呂もまたワタクシ一人で入れるのね。

うち脱衣所なくて大変なのにね、一人じゃ無理なのにね、ね、ね、

ブツブツブツ....



チックショーッ!!小梅太夫)




2006'03'15(Wed)08:34 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/122-cb8ee4c0
trackback



     


