MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あ~う~
忙しくて、何かに八つ当たりしたい今日この頃のまりあはんです。

おはようさ~ん。



最近うちではあ~たん中心でしょ。

まさにそれはお姫様扱い。泣きゃーよしよしとあやしてもらい

腹減ったらご丁寧に抱っこ状態で飲ませてもらえ

泣いただ笑っただ、それはもう周りがアタフタ。



ちったぁ、変われ。

わしゃー疲れたワイ。




でもって最近この姫様、良くしゃべるんですが難語とか言うの?

あれ、あれ。

あまり、ニコニコ笑ってくっちゃべるから、ソラもう家族は大騒ぎさ。

しかも、目と目を見つめあい、必死に喋る姿は亭主ももうメロメロで

ずっとひっついてなんか喋ってる。



喋るはいい。

喋るのはいい。



しかしだ。

あ~たんが「あ~う~」ばっかり喋るんで亭主も長女もかわるがわる



「あ~う~」



「あ~う~」と同じように話してやると狂ったように喋くる姫様。

だからって、家中言葉が「あ~う~」と飛び交いやかましい。



「あ~う~」大合唱でしまいに亭主も長女も「あ~う~」で会話しよる

勘弁しとくれ。まったく。


2006'03'22(Wed)08:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/120-e2443176
trackback



     


