MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
肝っ玉。
おとついの出来事だ。



お金がなくて、ついカードローンへと走ったまりあ夫妻。

あるよね?皆もあるよね?こういうこと、あると言ってくれ。



期日には間に合うようにと返済はしていたんだ。

しかしだ。



金は何故か借りられずに、

一括返済の請求がっ!



えっ?マジっ?うっそーんっ



おかしいなぁ~となんでかなぁなどと、ワタクシ呟いてたら

亭主真っ青。



ワタクシ、どうもこういうこと慣れすぎたのかあまりオロオロしないんですが、それにキチンと払って通帳から引き落とし出来なかっても

機械で振込み、その領収書いいますの?払った証拠あるんでね

まぁ、月曜日まで待って電話かけてみようと普通にしてたんです。



金出てこないのはムカつきましたけど(機械こじ開けたろかと。)

仕方ないのでカップラーメン生活でしたが。



どうして、こう男というのは肝っ玉小さいというかこういうこと

いつまでも引きずるのか、借りてきた猫のごとく、部屋の隅で小さくなってTV見やがって、男ならちったぁドーンと構えて

俺にまかせろよって一言ぐらい言えってんだよ。



まったく、デカイイチモツとキャン玉袋持ってるくせに。お飾りかよー。



結局の所、キチンと電話で話しましたところ向こうの手違いで

2ヶ月分振り込まれてないことになっており

一括返済は当然帳消しになり、亭主の顔には笑みが。



「なっ大丈夫やったやろ」というワタクシにニッコリ微笑む亭主。



ワタクシの肩にもたれかかって....微笑むな。きもい。



普通、逆やんけ~。アホンダラ。

ホンマ、肝っ玉が小さくて困りますわ。


2006'03'28(Tue)08:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/116-5f2b3d83
trackback



     


