MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
言うまい。
風呂に入り、痩せようと半入浴を1時間実行してその後

風呂場の前でぶっ倒れたスーヤン。

いつもなら、風呂場できっちりと着替えてでてくるのに

素っ裸で寝転んでいたスーヤン。

大丈夫か?と声を掛けると消えそうなくらいの小さな声で



「えへへ~たいじょ~ふ~ふへへ~」



などど言いながら這いずって自分の部屋へ入っていった。

しばらくして気になったので覗いてみると、まるで

犯された後のように、半分だけパンツを履き半分だけTシャツを

きて、大の字で寝ていた。

ものごっつう、破廉恥だった。

親の前でも裸を見せない奴が、理性を失って...



というより気を失ってた。



丸見えの下半身をみてしまったことは言うまい。

あぁ、言うまい。



最近、変なことばかりいう亭主に



「アンタ、宇宙人みたいやな」



と言ったら、小走りで家のあちこちの鍵やカーテンを閉め

キョロキョロしながら口に指を当て



「シーッ!声が大きいっ!ナイショだよっ!」



....て、誰に聞こえたらあかんねん。



コイツ、仕事場でなんかあったんやろか?

最近、ちょっと病んでいるようだ。

どないしたんと聞いてあげたい気もするが面倒くさいのでやめた。

だから、なにも言うまい。



最後に、あ~たんのオムツを変えるたびに

拭くほうの指の爪の中が黄ばんでる。

間違いなく、黄ばんでる。

なかなか、取れないので、適当に洗って

その指で米を研いでいる
事は家族には言うまい。



あはははっ言うまい。
2006'03'31(Fri)08:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/115-b9771405
trackback



     


