MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
毛穴パック
顔が黒ずんでるような感じがしたので、鼻の毛穴パックをやってみた。

結構、いつも失敗が多いので今回はオモクソ取れるようにと念入りに

顔を洗い油分を取りさり空気が入らぬようビッチリと貼り付け、

いつもより長い時間放置した。



パックはバリバリになり、もういいだろうと取るとこらまた放置しすぎて痛いのなんのって。でも、これで絶対にいっぱい取れるはずだ。

となみだ目になりながらゆっくりゆっくり剥がす。



見てみると、うほっズッポリズポズポやんけ。

これよ、これこれ、これが見たかったの。

ここでお見せできないのが残念だけど、いや見せてもいいのよ、

ワタクシは。でも、あまりの汚さに腰抜かすわよ、飯食えないわよ、

いいのよワタクシはね。



あまり良く剣山の如く取れたシートを上から横から斜めから

見ても見ても飽きない。

しかし、もっと見たい。もっと違うのが見たい。ううん、



もっと凄いのが!



そうしてるとスーヤンがいい具合に帰ってきてワタクシは駆け寄りおもぬろにシートをスーヤンの目の前に!



「うえ~っ!きったね~な~」と言いながら、何故かてめえもイソイソとシートを取り出し、貼り付けるスーヤン。



えへっアンタもワタクシの子だね。

こういうのは親子似るんでしょうかね?



見てろよ、かぁさん、私がもっと凄いのを!と言いたげな顔つきでシートを貼り待つこと10分。もう、早く見たくて見たくてソワソワのワタクシに勿体つけるスーヤン、いじわるぅぅぅ!



で、二人そろって台所の地べたに座り込み、剥がし、眺める。

しかしだ。ワタクシ以上の出来栄えではなく、少しガックリ。



あぁ、もっとみたい。もっともっと凄いのがみたい。



そうこうしてるうちに亭主が帰宅。二人そろって亭主にシートを見せる。飯の用意も忘れて、家では毛穴パックでもちきりだ。

で、亭主にも勧める、ワタクシとスーヤンに亭主は少し黙った。



面倒だの、嫌だのいうのかとおもいきや...





この嫁にこの亭主ありってこのことね。

アンタが亭主で良かったよ。



「今、触ったらまだ駄目だな。もう少し育てるから待ってろよ」



「マジ?ホンマ?凄いの頼むよ!とーさん」



「おうっ!かーさんのより凄い剣山を作ってやるぜ!」

と凄い意気込み。



家中に高らかな笑い声が。

あぁ、家族が一瞬ひとつになったような気がしました。

これでこそ、家族ね、家族ね、家族なのねー!


2006'04'05(Wed)08:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/114-c4b32ba9
trackback



     


