MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さぶちゃん。
この間の話だけど、明日七日にスーヤンの入学式に

着ていく服が無い為、買ってくれると、か弱いスポンサーがいうので

東京は八王子にまりあ家の面々は繰り出した。

服を買い、さぁ帰ろうとした所、この八王子てインターも近くにあるんで混むんですよ。

見事に渋滞に巻き込まれ...



したらば、「八王子は俺様の庭」などというホラ吹き亭主が

「ワープする」などと言いえらい坂道を登り始めた。

ズンズンとえらい上まで登りつめ、したら今度は下り坂



すると、何故か車はスローに走り始めある場所で止まった。



したらば亭主ある家を指差しいうではないか。



「あっあれあれ、あの凄い門の豪邸、サブちゃん家



マジッ??



「さぶちゃんて、あの北島三郎?」



したらば、後ろの座席から身を乗り出しスーヤンが



「さぶちゃんて?あのヘイヘイホーのさぶちゃん?」



この罰当たりめ!なんも知らん小娘がっ!!



演歌の帝王、北島三郎に向かってヘイへイホーのさぶちゃんとは

何事?あんたたち小娘にはわからんだろうが、凄いんだ!

そうだ!凄いんだ!



何が凄いの?と聞かれ、知らんと答えるワタクシも罰当たり。



まさか、家の前で車を止めるわけにもいかず、写メ撮る訳にもいかず

ただ、遠くからごっつい門を眺めるまりあ家の面々。



しかし、なんで、こんな八王子のような所に?

なんかね、ここからだと東京の夜景が一面にみえるらしいんだって。

きっとあの日も、ごっつい芝生が敷き詰められた庭で犬を遊ばせながら、東京の風景見てたに違いない。

かっこえ~。


2006'04'06(Thu)08:11 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/113-95a5aad5
trackback



     


