MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やれやれ。
7日に桜満開なのにもかかわらず、ごっつい真冬並みの寒さの中

スーヤンの入学式へ行きました。

娘の晴れ舞台にめかし込み、スーツまで新調したというのにこの寒さ。

ムカつくほどの寒さに、超不機嫌なワタクシ。

なだめる亭主。しかし、怒り収まらず、やれ、神経痛が出ただの、やれ、尿漏らしそうだのブツブツブツブツ。



「みてみ!桜も泣いとんぞ!」とワケ分からんことを口走り

又、なだめる亭主。



そんな夫婦をすれ違う人達はどんな風に感じただろう。

少しくらい我慢しなくちゃね、大人なんだし。

あ~あ。



ども、久しぶりです、まりあです。

入学式が終わり、今度9日の日曜には遅かりしあ~たんのお宮参りへ

行ってきました。

ワタクシがデジカメを取り出し、あ~たんを撮っていると

これ見よがしにあのカナダへ旅行へ行くときに買ったムービーカメラを

出してきたお義母様。

そして、撮ってあげるから並んでと一言。



いやいや...並ばんでも撮れますて。ムービーじゃん。





ビッ!と動かずにカメラを回すお義母様。

「あ~たん、動いちゃだめ!」



いやいや....動いていいんですて。ムービーじゃん。



「動いてもいいんだよぉ~」と何度も亭主が言う。

しかし、聞いちゃいねぇ、このおひと。

私たち我慢できずにウネウネと動き回りジッとしていませんでした。



「もうっ撮って欲しくないの?」と不機嫌。





撮れよっ!ムービーじゃん!ごっつい高そうなカメラじゃん!

はよっ撮れっ!




喉モトまででかかった一言を飲み込み、愛想笑いをしながら

お義母様の言うとおり、一時も動かすムービー撮りました。



疲れました。お義母様。やれやれ。


2006'04'11(Tue)08:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/112-cb11d0a6
trackback



     


