MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイト
世のロリコンおっさんがウハウハと言いながら喜びそうな

そんな花の女子高生になったスーヤンが昨日、

バイトをすると言い出し面接へ。



バイトしてくれるならこんなええ事はないと、

トットと送り出したワタクシは

さて、バイトを週何回、自給いくらでし、

一ヶ月何時間やったらいくらになるかなどと

人のバイトの計算をひたすら電卓で計算



うほっ、こんな稼げんじゃん。携帯代払ってもこんな残るじゃん。

ええなぁ、あいつ家で一番のお金持ち。

ええなぁ、これじゃ授業料今月お願い!てのもありか?おい、ありか?



などと、とんでもない事を考えながら、一人ブツブツ。



となりでは、ワタクシとはま逆な心配に明け暮れる亭主がいた。

あいつ...大丈夫か?運べるのか?(飲食店だから)

味噌汁、指突っ込んで出すんじゃないか?などという心配をする亭主。

そんなもん、慣れりゃなんとでもなるわい。ようは金。

と、まだまだ、子供と心配する亭主の横でまだ、

電卓打ち続ける鬼のような母。



ま、とりあえず、バイトは連絡待ちと言うことで。



しかしだ。あいつバイト先の面接で



「バイトの動機は?」と聞かれ





「自立です。」と答えやがった。





泣かせるじゃないか。このやろう。

毎月、金なくてピーピーで小遣い待たした今までのこと、悪かったね。

お前はもう立派に自立してるよ。

胸を打たれた母親です。ウッウッウッ(電卓は放さない)


2006'04'12(Wed)08:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/111-fcd513c3
trackback



     


