MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
禁止!
昨日の夜、久しぶりにまりあ家天ぷら付きの釜揚げうどんでした。

キスの天ぷらやかきあげやら、それはそれは珍しくも完璧な出来栄えに

ワタクシ、板前になろうかと思ったくらい。



さぁ、亭主が帰ってきて皆がそろい天ぷら囲んで一家団欒。

とても幸せなひと時。



なんか、やってない?テレビ



と亭主がつけるとあれ、やってました。



「これ面白いよねっ!」とスーヤン。



そう「愛のエプロン」



ワタクシ、あれを飯食いながら見るの嫌いだ。

だってあれ、ほとんど最悪な料理ばっかでしょ。

とくにインリンなんか....





...て、インリンの料理の最中じゃん!





見ないよう見ないようにうどんを食うワタクシ。

横で笑いながら見てる二人、あんた等平気なの?

せっかく作ってん。うどん湯がきたてやん。

かきあげ最高にうまいねん。このカリカリ感が最高やねんて!

食えよ!こっち見て食えよーっ!





「なぁ、今日のご飯....まずっ」





「まぁな....」





お前らサイテーッ!!





いいよいいよ、もういい。これからは頑張って飯は作らん。

だから、言ったじゃん、そんなモン見るなと。



これから飯時は「愛のエプロン」禁止じゃっ!

インリンのぶぁかっ!ぶぁかっ!
2006'04'13(Thu)08:04 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/110-b45cafb4
trackback



     


