MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うすうす
知ってます?

パチンコで「冬のソナタ」があるのを。

ま、パチンコ良く行く人ならご存知でしょうが、CMで今更「冬のソナタ」が出てくるんで、なんでや?と見ているとパチンコのCMだった。



だもんで、亭主に「今は何でもパチンコ台になるな」と言ったら

亭主笑いながら....





「なんでも、アニメのヨン群がバーッと出てくるらしいぞ。」



海物語の魚群ならずヨン群が出てくるとな。

ヨン群...外したら、ヨン様嫌いになる主婦も出てくるやろね。

プッ...オモロッ



そんな話よりも何よりもこっちが肝心なのよぉ。



今日の朝、スーヤンがワタクシ達の部屋でドライヤーかけると

いうもんだから、いいよと言ったんです。

ワタクシ、台所で洗物していてね、ドライヤーを当てたスーヤンが

スゴスゴと部屋から出てきた。

ワタクシの顔をジーッと見つめ何やら言いたげな顔つきのスーヤン。



「何よ?」と言うと「えっ?別にぃ」と言いながら自分の部屋へ

おかしな奴だなぁ~と部屋に戻り、布団など整えてると、毛布の下敷きになったあるものが!



ぎょえーっ!うっそーーーーーーーーーっん!!



昨日の夜の夫婦営みの大事なブツ、コ○ドーさんの箱!!



出しっぱなしやん。どないしよう!



コン○ーム、うすうすが!



みたよ、アイツ。絶対見た。見たに違いない。

でも良かった。使った後じゃなくて良かった。

ティッシュにくるまれた奴じゃなくて良かった。



あぁ.....こういう事ももっと開けっぴろげにいきたいもんだ。



「かぁさん、昨日やったね。箱出しっぱなしだよ」



「あぁそうかい。父さん、慌ててて忘れたんだね。」



とか、言える親子になりたいもんだ。



お願いすーやん。黙ったまんまでいないでよぉ。

行ってきますも言わず出て行かないでよ。



しばらく、よそよそしい日々が続きそうなまりあ家です。
2006'04'14(Fri)08:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/109-cd46884a
trackback



     


