スポンサーサイト

まりあ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byまりあ

もぎ取られる。

まりあ

こんばんは。しばらくぶりのBLOGでとても緊張(嘘)してます

まりあはんです。



今日の21日であ~たんが4ヶ月になりました。

この頃が一番成長早いよね。一気に育つみたいな。



最近では、だっこしてるとその辺の目のついた物に手を伸ばそうとしてます。で、上手に触れなくて、癇癪起こしてます。やれやれ。



しかしだ。昨日上手につかめた物がありましてね

それはそれは、あ~たん大喜びで、声を上げてキャッキャッ

喜ぶ喜ぶ。



その成長振りにワタクシも涙涙で、ある意味違う涙なんですが。



あ~たん、風呂でワタクシの胸にくっついた二つの梅干を

引きちぎるかのごとく、ワシ掴み。




そのワシ掴みにされた梅干をあっちこっち振り回すから

伸びきったペッタペタの胸があっち行きこっち行き。



ワタクシ、あまりの激痛にのた打ち回り、取ろうにも

その拳骨の硬さといったらもおっ!!



嬉しかったやろね、いつも、握ろうとしても出来なかったから

掴めた嬉しさは分かるよ。あ~たん。



しかしだ。

かーさんはまだ、その干からびかけた古い古い梅干でも大事なんだ。

そんな梅干でも、取れては困るのだ。

分かるかい?わかんね~だろうな...



これからは風呂で腹の上に乗せて揺ら揺らすんのやめとこ。

マジ、痛かったんです。


スポンサーサイト
Posted byまりあ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。