MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
普通に飯が食いたい。
さっき、寝かしつけたんです。あ~たん。

今日はいつになくご機嫌斜めの娘に黄金の左腕といわれたこの腕で

揺らすこと10分。



やっと寝てくれたんです。



ワタクシ、朝から何も食ってなくて、あ~たん下ろして、ソロソロと

台所で飯食おうと用意していたら





ごっついスピーカーの音で選挙カーが!!



しかも、コーポのまん前!!しかもベランダ側に!!




えっ?あ~たん??



あはは~起きましたよ。ビービーと泣き喚きながら。

あはははーーーーーーーーーーーっあはははっ~









「うっさいんじゃぁぁぁ!」

とベランダを開け放ち

選挙カーにホウキ投げつけるのスーヤンが止めに入りました。





「悪気はないんだから」とスーヤンになだめられ



しかし、腹が減ったワタクシのイライラは解消できず

半べそかきながら、あ~たんの事をスーヤンにまかし

泣きながら飯を食ったワタクシ。



選挙活動ええけど、繁華街とかにして欲しいと思うまりあはんでした
2006'04'22(Sat)11:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/106-5f47db34
trackback



     


