MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
汚いとはなんだ。
「うわっきたねっ!!」



スーヤンの第一声に言葉を失いました。



あのやろう、ワタクシがあ~たんに朝のご挨拶のチュ~をしていたらば

こんな事を言いやがりまして。

きたねーとはなんだ。きたねーとは。



赤ん坊との営みはチュ~に決まってんだろうが。

チュ~をしてこそ、愛情が育まれるんだ。(ホンマか?)



そのような事をスーヤンに話した後



「お前の赤ん坊のときなんざ、これより凄いチュ~を

交わしていたものさ。」
と言ってあげた所、

地べたに頭抱えてこすり付け





「マジ、それ以上言うと怒るよっ!恐ろしいっ!汚いっ!」




それ以上言うとこっちがマジキレしそうやぞ、おい、お前。

親に向かって汚いとはなんだ?

クソッこれだから、今時の子供は、親の恩も忘れやがって

試食コーナーの刺身で育てた恩も忘れやがって

痛い思いしながら産んでも親ってこうやってうっとおしがられて

汚がられて、凄い損な役割よね。



あ~たんもこれからそうなるのかと思うと

早いこと、棺おけに向かった方が傷つかずにすむような

きがしてならないまりあはんです。




2006'04'24(Mon)11:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/105-5a2eacc1
trackback



     


