スポンサーサイト

まりあ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byまりあ

偽りの花園

まりあ

お久しぶりです。



最近はこうやってチマチマと間を空けつつ更新しております。



さて、最近はまっているドラマがありましてね。

あ~たん、抱きながら揺ら揺らしつつ毎日みてます。



「偽りの花園」



昼ドラですが、皆さんはどうでしょうか?見とります?

しかしながら、一番初めからみていないので「チッしまった!」

と後悔しております。いつもそうなんですよね。



あの2年くらい前でしょうかね?

「牡丹と薔薇」てごっつい話題になったドラマもそう。あれも、初回から見てなかったので、しもた!とこれまた後悔。

いつも出遅れるわたくし。あ~あ、またも失敗で、今回のこのドラマ

主人公が伯爵家に後継者として家に行ったときからしか見てないので

前のいきさつ分かんなくてね~でも、途中からでもなんとなしに分かるというのは、ドロドロ系ドラマだからなのか?



このドラマ主人公の事も気になるが主人公の旦那と姉がちちくり合っておりましてね、その2人のキスシーンとかベットシーンあるんですが

そのエロさといったら、アングリしてしまうほどで

最近そのような事ご無沙汰のわたくし。

「ふしだらにも程があるわ、こいつらっ!」とブツブツ呟きながら

みておりますわ。んへへっ~



育児の合間の楽しみなんですわ。



「偽りの花園」はこちら




スポンサーサイト
Posted byまりあ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。