MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポリシー
実はこんなエロ満載ぉ下劣女のワタクシ、まりあにも一応

ポリシーを持っていました。



いつもいつも



「このエロビデオ、アヘアへ度が足りんど!ぼったくりかえ!」とか



風船膨らまし、長い風船をひとつと丸こい風船二つ作り

それを股間に挟み



「みてみ!みてみ!変態親父やぞ!ヒャヒャヒャ~」などと裸でス~ヤン追っかけまわしたり



そんな、最強のお下劣女のワタクシですが、なんと!

男の前ではこの40年間「オナラ」「ゲップ」だけはしたことないんです。いやっ嘘のようなホンマの話。



産まれてからお年頃になり男を意識したその日から

ワタクシはこれだけすまいと40年間も守りとおしたんです。

それが唯一ぉ下劣まりあのポリシーだったのです。



どんなにえげつない事言おうが「オナラ」「ゲップ」をしてしまうと

女は女でなくなるような気がしておりました。



しかし、それは見事にこの40年で幕を閉じてしまうことになるとは

誰が予測したであろうか。

なんせ、それが普通のようにきてたもんだから。

幕を閉じた悪夢の日、それはまだ子供を生む1年前の話だ。



腹の具合がとてつもなくその日悪くて、案の定晩飯を食ったら

グルグル言い始めましてね。

これはまずい、まずいぞ、これはっ!とトイレに入りたいのだけど

横の風呂場で汚れた水槽を亭主が洗ってましてね

なにがまずいて横ですよ、横!しかも、一歩ですやん、一歩歩けば

すぐ風呂場でしてね、ここでピーピー出したら聞こえるやん。



でね、こっち来ててっ!と亭主になみだ目で訴えたんですけど

今手が離せね~と動いてくれないの。

もう、爆発寸前まで来てるのに言うこと聞いてくれないので



「おぼえとけっ!お前っ!」と捨て台詞の残してトイレ一気に入りましてん。なんせ、ワタクシ、マジ、男の前でそのような

汚い音聞かせた事ないんですって!嘘じゃないの!



だから、もう恥ずかしくて恥ずかしくてしかしながら、

泣いてる暇はないのです。

腹から出たがってるブツと腹のこの痛み、耐えられるはずがない。

ましてや、「音なし」はまず無理。



歯を食いしばり、出しました。てか、勝手に出ました。

えぇ勢いは最高です。

ピーピーの水のようなブツにまじり、

かなりの空気が一気に放出されました。

それはそれは、かなりの大きな音で。



....涙がほほをつたいました。



それ以来です。

もうどうでもよくなったのは。

見事に今じゃ、勢いを良くいつも出しまくってます。

なんだったのだろうか、私のポリシーて。


2006'05'16(Tue)10:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/103-658c69df
trackback



     


