MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
亭主よ、止めてくれ。
「最近、お前さんイライラしてるね」



今日、朝っぱらから亭主に言われました。



あったりまえよ、当たり前!



2度の結婚失敗で今度もし又結婚出来る、ううん、結婚出来なくても

男が出来たとしたら、なんの迷いもなくぶっさいもっさい男でも

優しい思いやりのある男ならええなぁとおもてました。



そして、優しいこの亭主、「ジャニ」に

巡り合い燃え上がり愛し合いここまで来たわ。



そう、優しさついでにジョニーディップのような顔立ちという

これ逃したら、もう絶対後はないとワタクシ、飛び込みました。

毎日が夢のようだったのに。



怒ってるわけじゃないの。

嫌になったわけでもないの。

安月給でムカついているわけでもないのよ。



ただ、許せないの!!



仕事から帰るなり、パンツ一丁になり、パンツに手を突っ込んで

バリバリ掻く掻く掻く。

掻くのはいい。まだ、いい。

掻いた後にち○毛わし掴みにして引っ張りながら抜き

何本抜けたか確かめるの止めろよ。

で、それ見た後、ベットの上で、はらうなっ!!

うちのベットち○毛だらけやん!

なぁなぁ、なぁーっ!!



それに爪楊枝使うのはええが、あっちこっち置くの止めろよ。

テレビの横に一本、風呂場に一本、トイレに一本、流し台に一本

しかも、ゴミ箱にほり投げて入れるもんだから

ゴミ箱のうらっかわにこの間



5本も散らばっとったんじゃぁぁ!



あっちこっち一本一本拾い集めて捨ててる

ワタクシの身にもんなれ。

そうそう、ち○毛もそうやで。

タオルケットに巻き込んでしもて、ワタクシ



毟っとんのじゃぁーっ!



最近、無性に腹が立つのよ。

育児疲れじゃないってば!



掃除するのが嫌いなワタクシに掃除さすんじゃねーまったく。


2006'05'19(Fri)10:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/100-0e2bafae
trackback



     


