MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二の舞。
引越し後初めての更新になります。まだ、前の所からまだ映していない状態ですが、まぁこれからボチボチやります。



昨日の土曜日、このブログ引越しにうつつを抜かしていたら、次女が大泣きしまして、急いでご機嫌取りに、次女の大好きな風呂へと誘いました。どうにか泣き止み、色んなモノで遊び、泡だらけになり風呂の湯をゴクゴク飲みまくり、最後におしっこを垂れ流しとまぁやりたい放題。



まぁ、それでもええ。元気でいてくれさえすれば。

そして、ご機嫌な次女と一緒に風呂を上がり、ワタクシ、バスタオルで頭を拭きつつ火照った体で仁王立ちでしてん。でね、前にあったでしょ?亭主の事件が。

あの事があったんで、次女には注意を払っていましてん。

なんせ、あんな痛い思い嫌ですもん。あんな......



あり?あんな痛い思いてワタクシは無理なんちゃう?だって、ワタクシにはあんな握れるようなモンはないんやもん。あんな、よう伸びる皮と棒は付いてない事に気づいたワタクシはなら、大丈夫やん。アホやな、ワタクシ



しかしだ!その瞬間、目から火花が



出てきそうな痛みが股間から!



ギャッ!!と叫びその場に座り込んだワタクシ!




次女、ワタクシの股間の縮れ毛を一気に掴み、一気に引っこ抜いたのだ。しばらくうずくまってる横で、次女片手の指と指の間に絡まった縮れ毛を一本一本ツマミ眺めている。でもって、ケツの横で手をこすりつけ、縮れ毛を払いのけ、笑いながら脱走。笑い事ちゃうんじゃ!



しばらく、あんまり痛いんで触ってみると、あまりに剛毛だからなのか



腫れとる。



薬でも塗ったほうがいいのかと、なにがいいのか分からなかったのでフェミにーナ軟膏をそーと、塗ってあげた。



あまりに染みる。何故染みる。よくよく見ると....



血出とんねん!



そらそうや。剛毛の上、ワシ掴み抜けた縮れ毛、30本はあったど、おい。

お前、これが薄らハゲのおっさんやったら、お前命ないぞ。ちったー遠慮しろよ。



そんなこんなで、亭主を笑いモンにした自分が同じ事されてやがるワタクシ。



また、こちらで仲良くしてくだされ。





<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

 
2007'06'03(Sun)07:34 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/10-94eb11a9
trackback



     


