MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おもろいやつら。
昨日ほとんど、ピグ三昧でもう依存状態ですわ。
本当はやらなきゃいけない事が一杯あるのだけどどうも、パソコンの前に座ると
椅子から離れられなくなるんだわ。どうにかして、こんなワタクシを!

でな、三太はんの所へ遊びにいったら寝てたんで
そっと横に座っていたら...ふふ...甘えん坊ね、もたれかかってきたわ。

pigu5.png

重かったけど、かわいそうだったのでこのままにしてあげたわ。
ホラッ私って優しい女じゃない。甘えられると嫌って言えないのよね。
だから、ずっと一緒に寝てあげたのよ。

きっと目が覚めてから、横にこんな美女が添い寝なんてドキドキしたでしょうね。
ひょっとして、狼に変身しそうな気持ちを抑えたでしょうね。
ごめんね~でも、ワタクシ、人妻だから、ごめんね~三太はん。

その後、おきてから話してBLOGの記事をUPするからって三太はん言いましてね
お別れする時に、三太はん、めっちゃ近づくから「何でそんな近づくねん!」と
言うと、「耳元でささやいてやった」なんて、あいつ、かなりのつわものよ。

気をつけなはれや!
さすがのワシもドキドキしましたがな!



で、夕方は姉が遊びに来たのでしばらく2人きりで話したかったので
部屋に鍵をかけて久しぶりの姉妹の会話を楽しもうと思っていたのよ。ワタクシ。
なかなか会えない姉とふたりっきりで色んな話をしようと思っていたのよ。

だのにあのやろう!

pigu7.png

茶だせや!て何?
久しぶりの会話の初めが「どうしてた?」とか「何か辛い事ないか?」ではなく


茶だせや!てっ!


後から、首絞めてボコボコにしたろかと思いましたわ!
しかも後姿のカリアゲがめっちゃんむかつくねん!

お前むかつくねん!きぃぃぃー!
スポンサーサイト
2009'03'22(Sun)18:43 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ぐれてやる、スケバンになってやる
昨日からの三連休、金欠で何処もいけないので又ピグ三昧さ。
最近、ピグにて学校が出来、セーラー服など購入出来まして
どうしてもセーラー服を欲しがっていたあらしゃんとアメ集めに必死になりまして
しかしだ。
貧乏人のワシらには到底ゴールドをカードなんかで大人買いすることが出来ず
仕方なく、セーラーの上だけ着て遊んでいたら、双子の姉がやってきて
あいつも上だけ着てて、めっちゃんブッ細工でね、笑ってやったわよ。
したら、あのヤロウ、お前には負けるて!

何勘違いしてんのよ。
こんな美しいのに、失礼よ!

その後に、ちちママがやってきて、なんと!アメゴールドを大人買いしてやがり
ワシらをみて、笑ったのさ。ちちママ、笑ったのさ。乳揺らしながらよ、まったく!
だから....


pigu1.png
(ちちママ、画像借りました)


しめたったわ!


便所コイ!だの何処中じゃ、ワレ!だの金出せ!だの、散々言ったのにも関わらず
ちちママはドMなので

もっといじめてぇぇぇ!

めっちゃ虐めがいのない人やで!
今度、どういてこましたろかと思ってますねん。

その後、ワシの可愛いあーたんが泣き出したので暫く寝ていると



pigu2.png

ワシの姉が(一番右)、ちちママとあらしゃんと仲良くなってまして
裸で3ショット写真まで参加しやがってて、まったくもって腹の立つ女よ。
しかも、双子なのに最初っからめっちゃ顔違うておかしいやないか。
だけど、まゆげだけは気が合ったようね、わろたわ、はははは。



pigu3.png

でもって今日は何とかセーラー服のスカートゲットできて嬉しくてね。
嬉しくて踊りまくったわ。だけど、このスカートの長さが気に入らん。
もっと長いの欲しいんだけど、作ってくれないかしら?
顔も少しこわもてにしてわしゃ、スケバンになるで。
なってやる!

その後、ちちママと学校で会ったら!

pigu4.png

ちちママ、グレとったぁぁぁ!
言葉使いまで変わっていて、何かあったのね。
家で何か嫌な事があったのねー!
いい子だったのにぃぃぃ!
しかも横のお兄さんをナンパしている最中で
イカシテルから、ナンパしてたて。
うんうん、イカシテるね。でも、こいつシャイガイでしゃべらないんだもん。
つまんない男やで。


て、今日のピグ情報っす。
まだまだあそぶどーーー!
2009'03'21(Sat)12:47 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
凄すぎる
今日朝、一発目から濃いィこと濃いィこと

pigu18.gif

めっちゃん凄い人たちと出合った。
なかでも真ん中で座っているマンボウさん。
これではまだ物足らなくて、又整形をお考え中。


その後、左のchanusおっさんが違う人連れ来て
も、もう、強烈。
涙流してわらったよー、久しぶりに。



pigu19.gif
2009'03'14(Sat)12:56 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハラミたん、横山やすしになる
最近ネットを繋げるとまっさきにピグへといってしまうワタクシを許して。
今までだとまっさきにこのBLOGを見ていたのに。


でもってコメントもほってしまいすみません。
でも、チャンと読んでます。読んでますよー。

昨日、あらしゃんところでひろぽんと遊んでいて暫くしてから
あらしゃん とガラスの仮面のマヤと真澄さんのどうしようもない恋の行方を語っていたらば

突然男が部屋に!

pigu17.gif

ひぃぃぃ!アンタッ!誰っ??


したらば、ハラミたんやった。
どうも横山やすしになってしまいましてね、横山やすしが乗り移ったみたいになってましてん。
整形手術費用にアメ使いすぎて泣いとった。
それに相方の「キー坊」をやたらと探しとった。
あまりに泣き叫んでうるさいので誰か「キー坊」なったって。

でもって、いつ行ってもあらしゃん裸やねん。
なんか、貧しい子みたいで笑える。
ワシもやけどなー。ひひひ


てか、ワシも又顔かえよーと

2009'03'14(Sat)10:17 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
変なおっさん遭遇。
夜になってから、外で遊んでいるといそ汁ちんと遭遇。
仲良く遊んでいたら、ひなさんが来てマタマタ仲良く遊んでいた。
で、オタクたち帰ってから一人でいるとだなー。
向こうの方でなにやらざわざわしとるので行ってみると



pigu10.gif pigu11.gif


めっちゃ、変なおっさんがおりまして、この画像じゃないけれど
めっちゃ人に囲まれていて「変態!」「ド変態!」と皆から言われていました。
しかし、なかなか見ているとキュートで可愛いおっさんだったので
いじって遊んでいた。
ピグ友になったまぴょんたんと一緒にいじくってました。




pigu12.gif pigu14.gif


pigu13.gif

するとだな。おっさんの仲間と思われる人たちがおって皆顔凄いねん。
こんなのがあっちこっちおって、あたち怖くて怖くて。
でも、話してみるとなかなかおもしろくて優しいおっさんたちやったわ。


pigu15.gif
おっさん、すぐにおらんようになるからまぴょんと家まで入り込んでやったわ。
したらこのように亀頭がいっぱいいっぱいおいてあって、やっぱりちょっぴり変態チックなおっさんに
感動すら覚えたわ。

その後、オリビアたんを呼んで会わしたら、なんと知ってるというのでこれまたびびりましてね。
オリビアたんは誰でもしっとる。アンタ何者?と思ってしまいました。

明日から又、忙しい日々。
この3日ほどたのしかったわ~
2009'03'10(Tue)22:36 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ピグ三昧
pigu3.gif

土曜日、月曜日と今日は子供が熱出しているのを良いことに一日ピグで遊んでます。
そんな中、三太はんの仲間達がお宝キャラ図鑑というのを作っていてね。
ようは町で知り合ったおもしろいキャラの人々を紹介してますねん。

もう、最高におもしろいんですわ。
pigu4.gif
この前にいるお二人さん、じーさんばーさんはピグ上の夫婦らしくて、しかもこのじーさん、じーさんの癖にやたらモテル。昨日行ったら、若い女を連れ込んでいたんだ。

喧嘩になってきーきーきゃーきゃー。
ワシとかちちママとかでそれをおもしろそうに見つめていた。
ワシがじーさんの横に座ると、その若い女は余計にプンスカ怒り出していなくなってしまったがな。
悪い事してしもたがなーワシ。


昨日はなんと、双子の姉がピグやり始めていて、家に呼んだら
双子やのにまったく違う顔やったのがめっちゃ笑えて。
画像保存するの忘れてたわ。
ID tukusi-kumaです。つくしちゃんです。
お友達になってあげて下さい。




でもって今日の午前中は
pigu8.gif
ハラミたんところへ行き、ともちんに会い
その後、ハラミたん、ひろぽん、ワシ、hikoveriはんでお話しましてん。
なんともひろぽん家の真ん中にドンと置いてある亀頭がとても気になってしまったワシ。
それ....なにするやつ?

その後、RUTYたんに会いウサコたんに会い
あぁ...今日は一杯会えたわ。
でもってあらしゃんとみみたろちんはハラミたんが待っていると言っていた。
会いたい人がいる...どうしても会いたいんやと涙ながらに訴えていた。ヒゲづらで。
なんか死ぬ人みたいやったで。

でもってワシ、整形6回目にしてかなーりインパクトをつけようって顔変えたら

pigu9.gif
になってしまい。

町で歩いていると色んな人が寄ってくる。
でもね、おもしろがってこんな顔してると三太さんに捕まるから

気をつけなはれや!

2009'03'10(Tue)12:57 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
母親からの小包
わたくしの母親から小包が送られてきました。
なんでも1歳上の娘さんがいる方からお下がりをたくさん頂いたから送ると言っていたので
迷いもせずにそっこー返事でクレ!と言った小包が届いたんやけど。

身内なんやけど

着払いて。

ま、お金に困っているんやろうと親思いのワタクシはそれでもええと思いましたわ。

で、ダンボール空けて見ると沢山の服が入ってる中に何やらスーパーの袋があるやないか。
中見てみると、こっちでも買えるようなお菓子が沢山入ってましてね
しかも、ご丁寧にレシートまで。なにかの間違いかと思ってみたけどやっぱり
尼崎の方のレシートであった。
おかん、なにやってるねん。

でもってお礼の電話をしてみると
「遠くて会えないから、ひなまつりもしてあげられへんから、すーやんとあーたんに2個づつ
お菓子をかってん。喧嘩せんように」

.....18歳と3歳が喧嘩になるか、アホ。

しかも、

ktei.jpg

キティちゃんのおもちゃが入ったおかしなんか18歳の子が喜ばんて。
まあ、おばあちゃんからしたら、18歳も3歳も同じなんやろね。
やっぱり、間の抜けたワタクシのおかんやなぁとしみじみ思いましたわ。
尼の1980円ブンのレシートありがとう。確定申告で使わせてもらうわ(ウソ)
2009'03'07(Sat)10:09 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。