MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プロポーズの言葉
今の旦那とは結婚するつもりはありませんでした。
ていうのも、今の旦那8つも下でわたしゃ、今の旦那の前に2度結婚に失敗しているからでして
お恥ずかしい事に、こんな人生送ってるやつそうざらにはいないんではないだろうかとも思ってみたり。

色々ありまして夜の仕事をしているワタクシの元へと通い詰めていた今の旦那。
夜のお仕事特有の素性は全て隠して年齢も隠して
酔っ払った親父達をだまくらかしての商売。ほんとの事いったら絶対に逃げられる。
本当に一人の客としてしか見ていなかったんだ。

本音は凄い惚れてました。ワタクシ。
もう、来るたびテンション大、化粧直しまくりで香水振りまくりでした。
初めてあった日から一目ぼれでした。
タッキーのような顔立ち(又タッキーや)に目を合わせられないんだ。
いつものシュールでクールなワタクシはドコへやら。
一発目の質問で聞いた事は
「ゴキブリ...好きですか?」やもん。普通じゃないでしょ。
ま、それが良かったんやと言ってますが。
そんなある日、ワタクシが体調ゼッ不調の所へ旦那が来て、ワタクシのフラフラな
姿をみるなり「待っとけよ!」とコンビニ走り、栄養ドリンク数本買ってきて
その後、ずっと体をマッサージしてくれ
今日は最後まで他の客にはつかなくていい、と言って寝かせてくれたのです。

そしてその後に「俺のところへ来い。俺が子供も一緒に一生ねえさんの老後の面倒もみるから」と言ったんだ。

ワタクシはそんな事思っても見なかったし、
うすうす「こいつ、もしかしてワタクシに首ったけなんやないいか?ヤバイぞ、ヤバイ。」
なんて感じ始めたときから年をばらし、子供がいるのもばらし、しまいには
「ええ女の子おるねん。紹介するわ」なんて事も言ってました。

しかし、旦那はねえさんが良いんだとワタクシの傍から離れなかったんだ。
つぶらな瞳でワタクシがええと。すがる子犬のような目でワタクシがええと。


惚れてまうやろー!


そんな旦那の「老後の面倒もみるから」
のプロポーズの言葉でこいつなら幸せにしてくれるかもしれんと切羽詰った中年になりかけて
老後が気になっているワタクシはプロポーズをOKしたのでした。

若い頃みたいに初々しい気持ちにはなれず現実ばかりみてしまうこんな中年ババァを
射止めてくれた今の旦那にめっちゃ感謝してます。ワタクシ幸せです。





プロポーズ!これでわたし、落ちちゃいました - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

あなたの落ちちゃったプロポーズをブログに書いてみませんか?

あなたの落ちちゃったプロポーズをテーマに書いてポイントGET!

<blog調査隊>最高のプロポーズをされる為には?
結婚情報 ←Click(事前調査は大切ね♪)
エステ ←Click(魅惑のボディをGET!)
アルバイト 福島 ←Click(アルバイトで稼ごう)
2008'09'29(Mon)12:47 [ ログスター ] CM7. TB0 . TOP ▲
勉強になりました
最近、懸賞やモニターやライター、あらゆることを始め
日々忙しくネットの前にいる私ですが失敗したって事がありました。
とりあえず、何でもいい。何でも登録しちゃえっ!と
色んなモニターやらアンケートなどのサイトを登録しまくりました。
そして、コレはあまり稼げないんじゃないと勝手な思い込みをしてましたポイントサイト。

実はここが一番稼げるサイトなんじゃないかと後になって気がつきまして
しまった~と思ったんです。ライターなどにも飽き足らずにいいや登録しちゃえと
何気にポイントサイトへと登録したんです。したらばなになに!
ポイントサイトに一杯モニターや懸賞やライターや
アンケートなどのサイトがあるんですよ。

それもそのライターやアンケートなどの登録サイトへ登録すると
そのポイントサイトに大きいポイントが入るんです。ドカンドカンて。
チマチマと1ポイント2ポイント稼ぐのかと思っていたポイントサイト。
私の大きな間違いでした。

わたし、それからまだ登録していないモニターなどのサイト、ポイントサイトに
登録してもう結構な額のポイント貯まってしまいました。
あ~、もったいなかった~と思いました。
イーバンクとかのネット銀行もあるし、お試しサンプルなどの懸賞もあるし
、始めに誰か教えてよ!て思ったわ。

「始めるなら先にポイントサイトを登録してこのポイントサイトの中からそういうサイトを探してみた方がいいよ。」

そういって説明でもしていてくれれば得したのにと思いました。
だから、コレ読んでいてこれから私もネットでお小遣い稼ぎしようかな~と
思っている人はまず!ポイントサイトからです!
そこから探してポイントもらいましようよ。

で、私がお勧めで私が入っているポイントサイトなんですが


げん玉


ここはそういった色んな情報が一杯あるにもかかわらずげん玉さん自体でも
ライター、アンケートなどがありましてポイントがドンドン貯まります。
もう全部登録してしまって入る所ないや~と思っていても
げん玉さん自体でライターとかで稼げるのでポイントは滞る事はないと思います。
さらに毎日3万が当たるチャンスもあるんです。凄いお勧めです






わらしべ長者

ここもそうですね。ポイントサイトでは大きいです。
だから、懸賞やモニターやりたい方はここ登録してそこでポイントを
貯めながら懸賞やモニター探した方が得です。
今新規登録すると100ポイント付いてきます。
その他、何でも検索したり買い物したい時は絶対にポイントサイトから
検索して会員登録した方が得ですね。ドンドコ貯まるよ。
2008'09'28(Sun)16:34 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お悩みベスト3
悩みなんて数え切れないくらいあってその中でも今一番悩んでいる事ベスト3を上げてみる。

ベスト1 
耳が痒くて痒くてたまらないのにこういう時に限って耳掻きが見つからない。
ドコを探しても探しても行方不明の耳掻き。これで無くしたの何個目やろか。


ベスト2 
夜の楽しみのテレビ番組。2歳9ヶ月の娘に占領されて何も見れない。
録画はいつの間にか止められ、頑張ってDVDを見ようとしても一緒に寝てしまって
結局見れない。いつの間にかアンパンマンに出てくるキャラ全て覚えてしまった。


そして何より、ベスト3
夫婦二人してボケてきたかもしれないという不安だ。
うちにはペットまでも行かないかもしれないが熱帯魚のエンジェルフィッシュが2匹いる。
名前はエンジェルフィッシュ1号2号という何ともシンプルなんだがそのエンジェルフィッシュの
餌の事でこんな会話がなされた。

旦那「な、エンジェルフィッシュ1号2号に糸ミミズあげた?」

私「アホちゃう!糸ミミズやて!糸ミミズなんかやってないやん!それをいうなら赤マムシや! 


長女「夫婦二人で何を言ってんの!それをいうなら赤虫! 」


こんな事、ありえへんわ。長女の前で二人で無言になりました。
赤マムシて、あの性欲剤よね。
て、本当に大した事ない悩みでごめんなさい。
      







あなたの○○教えて!! 「最近のお悩みBEST3」- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか? / あなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET!!


[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決


2008'09'26(Fri)12:54 [ ログスター ] CM0. TB0 . TOP ▲
kool3karamの黒背景について
共有テンプレのコメント欄にて2つほど答えなきゃならない事があるので読んでくださいね。

左メニューとエントリの間がものすごく開いてしまう
ワタクシはワタクシのパソコンとfirefoxでしかこの画面を見てません。
修正もそれ2つでやっています。
他にも左メニューとエントリの間がものすごく開いてしまう方がいられるのかもしれませんが
他に直しようがありません。ですので不親切で悪いんですが。申し訳ありません。すいません。


黒背景にしたいのですが、変更方法を教えていただけないでしょうか
ただバックだけが黒背景にしたのなら簡単です。

スタイルシートの一番上の

body {
margin: 0px 0px 0px 0px;
background-color:#fff;
}

というのがあります。

それを

body {
margin: 0px 0px 0px 0px;
background-color:#000;
}

に変えてください。

全て黒にしたいという方がいらっしゃればこれは面倒です(笑)
ですので編集しましたので >> ReadMore  よりコピーして持ってかえって貼り付けて下さい。
スタイルシートだけですよ。
>> ReadMore
2008'09'19(Fri)10:20 [ クールな感じのテンプレ ] CM7. TB0 . TOP ▲
クールなテンプレ配布
kool3karam.jpg

今日、共有テンプレでkool3karamが配布になりました。
一緒に2カラムも出したんですが出てないようで、もうしばらくお待ち下さい。
今回のテンプレはお友達のStarfish and Coffeeのミリさんが一眼レフで撮った画像を提供してくれまして、センスがとてもいいのでお借りしたんです。
画像は素材屋さんのモノではないのでミリさんの所で他の画像を探してもありませんのであしからず。素材屋さんできそうなほど素敵なんですけどね。
このテンプレなら男の方も使ってくれそうですね♪





でもってすいませんが修正間に合わず、もう300人もの方がダウンロードされていますが、修正があります。一番下のページナビが出てません。すいません!ヒーッ!

テンプレ編集の画面のスタイルシートの方で一番下に

.pagenavi a:link,
.pagenavi a:visited{
color:#fff;text-decoration: none;
}

.pagenavi a:hover,
.pagenavi a:active{
color:#fff;text-decoration: none;
}

があります。
それを

.pagenavi a:link,
.pagenavi a:visited{
color:#000;text-decoration: none;
}

.pagenavi a:hover,
.pagenavi a:active{
color:#000;text-decoration: none;
}

赤い部分を変えてください。
白背景に白FONTてありえないよね。ありえないわ。すいません。


それと(まだあるんかい!)
スタイルシートの上からすぐの所

a:link
{color: #000;text-decoration:none;}
a:active
{color: #000;text-decoration: none;}
a:visited
{color: #000;text-decoration: none;}
a:hover
{
color:#ccc;text-decoration:none;position:relative;top:1px;left:1px;}


a:link
{color: #666;text-decoration:none;}
a:active
{color: #666;text-decoration: none;}
a:visited
{color: #666;text-decoration: none;}
a:hover
{
color:#ccc;text-decoration:none;position:relative;top:1px;left:1px;}

赤い部分を変えてください。
もし、そんなメンドクサイわ!て思われる方はもう一回ダウンロードよろしくお願いします!
すいませーん!
2008'09'18(Thu)09:27 [ クールな感じのテンプレ ] CM3. TB0 . TOP ▲
はめられました
少し風邪引いてまして咳が凄いです。
しかしながら、懸賞の方は凄い勢いで更新中でしてタダで手に入るとかお金が
入るとかになると人間変わるもんで、必死こいてやってます。
まだ始めたばかりなんでコレといって懸賞当たってませんがサンプル化粧品などもらったりして
コンビニのサンプル根こそぎ持って帰らなくてもよさそうな感じです。
神様ありがとう。

最近の出来事なんですが
日曜とか夜遅くとかに家族で外出する時、決まって亭主が車のカギを忘れよるんですわ。
車のところまで来ると決まって「あ、カギ...」てなるんで少々ムカついてたんです。
だって、1度や2度ではなく毎回です。毎回。
ワタクシもね、言えばいいですが、なんせ出て行くとなると自分の用意や次女の用意などで
いつもすっかり忘れてしまい、車の近くまで来てようやく「あ!」と思い出すと案の定
忘れてやがるんですわ。

そんな事と思うかもしれんが、うちは3階なんです。
エレベーターもないやっすいコーポの3階。
それをすりすり擦り寄ってきて「ね~さ~ん!取ってきて」と言うんですわ。
腹立つやろー、いくらなんでも。

でね、この間の日曜の夜に、咳止めを買うのに夜出て行った時
その時は持ってきたんです。珍しい事に。

で亭主が昨日ようやく鍵の事を話し出したんです。
何故、鍵を毎回忘れていたか。何故日曜は持って出たか。


ブクブク太った嫁を少しでも痩せさせようと思い、いつも忘れているフリをかまし
3階まで往復させようと思い立った心優しき亭主の愛情表現

だとよ。

日曜はあまりに風邪が酷そうだったので一時休憩させてやったん

だとよ。

ちくしょう!はめられたぜ!
何故それを話したのかを聞くとそろそろ顔が鬼瓦に変身しつつあり怖いので話した

だーとーよー。

途中でやめるなら、やらなきゃいいのに。
2008'09'16(Tue)14:44 [ 亭主の日常話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ぴょんぴょん乗り
最近の話。
新しく購入したチャリの前に子供用の椅子をつけたんだけど
TVを見ている長女に言ったんだ。

「あの子供用の椅子つけたからぴょんぴょん乗りが出来なくなったわ」

とたん、長女頭かしげながら「ぴょんぴょん乗りて何?」と聞いてきた。

でもってワタクシ「ぴょんぴょん乗りて!ぴょんぴょん乗りやん!」と言い返す。
すると長女、暫く考えて含み笑いしながらこう答えやがった。

「フフッオバサン乗りね。」

アレってアレってオバサン乗りなの?うっそーん!


てな訳で(どんな訳?)なかなか仕事も見つからず、やっぱり亭主の仕事を手伝う羽目になるのかと思いきや、なかなか近場の現場にそう上手くあるはずもなくしまいに次女は保育園1週間目で風邪引き又前と同じくどんよりとした日々を送ってる次第ですが。

こんな事ばかりしてられないってんで、BLOG仲間のぼんばっちに何度もメールしまくりで色々手ほどきを受けてまりあ「懸賞、モニターBLOG」を新しく作りました。前から知っていたし、少しやったこともあるけれど何せ根気の要る事でしょ?メンドクサガリ屋のワタクシが出来るわけないじゃない。でもね、今度はやるわ。とりあえず、手当たり次第無料で手に入るサンプルなど応募しまくり、BLOGに記事を書いて報酬をもらおうてのもやってみた。もう、ガンガンやりまっせ。これで少しでも家計の足しになるならやうしかないわよね。やるわよ。オバちゃん。興味がある方はどんぞ覗いてやってくださいまし。


「懸賞、モニターBLOG」
2008'09'09(Tue)16:42 [ お知らせです。 ] CM8. TB0 . TOP ▲
全テンプレ編集しました(汗
テンプレ利用者さまへ。

テンプレを又全て編集いたしましたので連絡しておきます。
色々と足らないものがあり、利用者さま方には本当に迷惑ばかりかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
自分にいらないものは全て省いてしまいまして。
でも、あ~欲しいのね。あ~これもいるのね。あ~やっぱり必要ね。と思い立ったら
すぐ始めたのですが、なかなかコレが又弄くりすぎてデザイン変になったりで
で、出来ました。やりました。持ってって。

編集部分は


■コメントフォームにタイトル欄を増やしました。

■コメント編集がなかったので継ぎ足しました。

■後、全記事をエントリー部分に表示になるようにしました。






それとサイドが右寄りになってますという方はこちらのReadMore をお読み下さい。
こちらで治らなければご自分の管理画面の方のプラグインが真ん中表示になっているかも
しれないのでそちらも見てみてくださいね。

でもってコメント欄の文字サイズは小さくしてますがもし見難い方はサイズ変更をご自分でお願いします。スタイルシートの方を真ん中くらいまでスクロールするとcom_bodyと言う所があります。
そこのfont-size:10px;font-size:11px;にしてみてください。

何度も何度もダウンロードさせてしまい本当に申し訳ありません。
今後このようなことがないようにしますのでどうぞ、暖かく見守って下さい。

2008'09'03(Wed)20:03 [ 可愛い、綺麗系テンプレ ] CM10. TB0 . TOP ▲
慣らし保育3日目
慣らし保育3日目に突入しまして、やっとこさ昼までの時間預かってくれる事になりまして。
今日も朝、連れて行ったらば、初めてあ~たん大泣きしまして、後ろ髪引かれる思いで
突っ走って帰ってきました。えぇ、皆こんなもんですよね。

亭主に電話で報告をしたらば「ホラみろ!いわんこっちゃない!」と
今からでも迎えに行く勢いで嘆き悲しんでいる。
受話器からもれる、鼻をすする音。

中二から涙流したことないと言っていた亭主が
自分のお父さん死んでも泣かなかった亭主が


保育園ごときに泣くのか!
どれだけ溺愛しとんねん!

飽きれてモノが言えん。
ていうか、仕事して、仕事。

でもってこれからあ~たんが保育園に慣れたら、現場近かったら
ワタクシ又、大工仕事手伝いに行く予定になっております。
えぇ、ニッカポッカ履いて電車乗ります。
何処かの駅でニッカポッカ履いてちょこちょこ走ってるちっこいおばさん見たらそれはワタクシです。
頑張ります。
2008'09'03(Wed)10:28 [ ワタクシの日常話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
慣らし保育一日目。
今日から慣らし保育に行き帰ってきました。
慣らし保育なんで10時にお迎えです。
帰ってきてホッと一息ついたらもうお迎えです。
でも、初めて離れ離れになり少し寂しい感じで泣ける母親43歳。
しみじみ祖母感覚です。まるで孫です。

保育園へといける事になり喜んだのもつかの間。
色々揃えるものがあり、しかも家にはないものばかりでこれまた
貧乏家には痛い出費で、何が一番痛いかというとチャリ。
うちチャリが長女のせいで2つほどなくなりました。
それ以来、ワタクシには今までチャリなかったのです。
チャリが交通手段だったのになかったんです。
バイトしてんだからチャリ買えよ!と長女に怒鳴り散らしやっとこさチャリが我が家に着たのに
それさえも駅に置きっぱなしにして取られてしまいましてそれ以来何処に行くのも歩きで
スーパーの帰りは大荷物抱え歩くたび長女の顔が浮かびハラワタ煮えくり返ってました。

でもって保育所に行くのにどうしてもチャリ買わなきゃと思い一番やっすいの買ったのに
次女を乗せる椅子、ヘルメットなど買って2万弱。もう、今月どうしようかと。
でもって、子供用布団カバーが何処探してもない。やっとこさ、しまむらで見つけた。
ラッキーと思っているのもつかの間。今度はファスナーはダメだと言われる。
子供たちが自分らで出し入れ出来るようにスナップボタンかマジックテープて。
仕方ないので、せっかく綺麗に張り付いてあるファスナー毟り取り、自分でマジックテープを
貼り付けた。ラッキー、シールで貼り付けたらいいだけやんか~。と喜んでいたら
亭主にシールだけじゃ取れるよ。縫わなきゃ。といわれ、何年かぶりに裁縫道具開け、縫った。
真四角のマジックテープの端を真四角に縫っていたらもう地獄のようなこの作業にめまいがし
途中から三回ほど縫っては次と何ともおおざっぱな縫い方で何とか仕上げた。
多分これ先生がみたら噴出してしまいそうな縫い方やなぁと自分でも笑った。
小学生の方がもっとマシな縫い方しよるで。情けないけどもうええねん。


とりあえず、泣かずに何とか10時まで過ごしてくれ明日は10時半お迎えだそうだ。
30分て。30分て。これまた、慎重なことでいっきに昼はあかんのか?

それと、うち、何処かにミシンあるはずなんだが、一体何処にいってしまわれたのか
探しても一向に出てくる気配なし。誰か探して。
2008'09'01(Mon)11:20 [ ワタクシの日常話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    




