MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせ、つなびぃの枠
Photo素材に飽き足らず、普通の素材も作っています。まりあです、こんにちは。

でもって使っていう方いますかね?つなびぃ。



まだ一種類しかないんですが、これから増やす予定ですん。





最近までワタクシも横に設置しておりましたが、その枠をねちと作ってみたんで。

使う方がいらっしゃいましたらどんぞ、サイトまでどんぞ。





でもって、ピン止めはめた亭主のその後ですが....

30分そのまま車に乗っていたそうで、コンビニに寄った時の車の中で

ミラーに変なものが映っているので慌てて取ったらしいわ。

そのままコンビニ入ればよかったのにと舌打ちしそうになって

その後「気がつかなくてごめんね」なんてウソ八万百ついたのは黙っていてね。キャハッ
スポンサーサイト
2008'03'31(Mon)06:19 [ お知らせです。 ] CM0. TB0 . TOP ▲
気が付くかな?
20080328093834.jpg

このピン留め、うちには4つ程あるんだが。昨日の夜テレビを見ていた亭主が前髪長くてうっとおしいので何かないか?と聞いたのでコレ渡したんだ。



何も言わずにセンター分けにした前髪の両端に留めよった。



そのまま朝になり少し寝坊の末、慌てて出て行きよったで。



付けたまんま。



いつ気づいたか気になるわ~。(鬼


2008'03'28(Fri)00:48 [ 亭主の日常話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
シール
20080325084656.jpg


亭主「最近のオモチャはすげー雑だなぁ!シールの位置めっちゃズレてないか?!」








それ、ワシ。


ワシが貼ったんや。

2008'03'24(Mon)23:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オモチャ
20080322190257.jpg


もお、こんだけあったらどないやねんっちゅう話よ。





どんだけよ!どんだけ!





なんでオモチャやねん!


ちくしょう!

2008'03'22(Sat)10:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そんなつもりじゃなかったんだ。
昨日、晩飯のマーボー茄子が大量に余ったので亭主に声をかけたが


口を開けたままアングリ状態で、こっちを見てる。


ごめん。そんなつもりじゃなかったんだ。


ほんとだよ。まさかそんな事口走るなんてワタクシとしたことが。








「コレ、明日のでもええか?」





お弁当て言ったつもりなんだがなー。
2008'03'21(Fri)06:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんな不幸勘弁してよ。
昨日、夜も9時を超えた頃、花粉症に悩まされる亭主が薬を買いたいと言うので


もよりの薬局へと次女を抱えて行ったんだ。





花粉症の薬を選び終え、ダイエット食品が見たかったワタクシは


一人ダイエット食品の売り場でたたずんで見ていたんだ。


そこへ亭主がやってきて、買っていいよと一言だけ残し去ろうとして又立ち止まったんだ。マジマジと手に取り、ヤバイ雰囲気をかもし出しながらワタクシの方へと走りよる。


ヤバイヤバイ、ぜってーヤバイぜ、あのヤロウ!そう思って握り締めたブツを見てみると











オットセイやら、トナカイやら!スッポンやら!トナカイてホンマかいな-!








いらないって言ったんだよ。だってねうちそんな性欲ないわけじゃない。


それにワタクシもう求めてないよ。むしろいらないんだ。


それなのにどうなるのか確かめたい。ドンだけの威力があるのか試したいじゃないかと


詰め寄る亭主がワタクシにここを読めと。











先までみなぎるっっ!





いやいやいや、もうええやろ。もう十分すぎるやろ。


先までみなぎってもどうしようもないやろ。相手がワシじゃ。


もう、ダイエット食品を買ってもいいという条件でひとつ購入することを


許したわいいがコレ、ワタクシがレジにもって行ってくれという





なんとも卑怯きあまりないんじゃないか、お前!


女のワタクシにこんなこんな卑猥な!あ、あほかー!





そう言ったんだが、そのままどっか行ってしまった次女を探しに走り去る亭主。


マジか。マジかよ。ふざけんなよ、コレ、どないすんねん!


仕方ない、もう覚悟を決め知らないレジの同じくらいのババァの


ところに並んでいたら





「こちらへどうぞー」と声が。





そんなに込んでないので、レジで暇をもてあましてたわっかいわかいボーイがワシを呼ぶ。呼ばんでいいのにワシを呼ぶ。





ヒーッ!勘弁してくれーっ!





こんなんこんな若造に見られたらワシはワシは!





しかし、前の人のレジが終わっておらずに行かなければならない状態になってしまい


スゴスゴとダイエット食品と花粉症用の薬の一番下にこの「凄汁」を置く。ええ、隠すように置く。出来ればそのまま投げてほってしまいたい。くっそう、あのアホんだら!





恥ずかしいので、レジの横に吊り下げられた「リップクリーム」を訳もなく見ていたら


その若造が声をかける。





「アレ、こんばんわ~」











えぇっ??






何故声をかけられたのか、分からず何気に顔を上げると


またまたイヤーな予感的中しとんねん!





長女の同級生の兄貴じゃねーかよ!


なんでいるんだよ!なんでよ!なんでなんだよー!





もう頭はパニック。このまま走り去りたい気持ち。泣きたい気持ち。


次々レジを打つ兄貴が最後の「凄汁」で手を止めた。


あぁ見られた。「凄汁」見られた。


何か思われた。ぜったいぜったい思われた。








「ブハッ!ババァ、まだ頑張ってるのか?」





「お前、オレの母親と年一緒だろ?気持ちわりー」





「亭主、立たないのか?それともババァ、足らないのか?」








そんな事思われてるのかと思うともうもう、自殺モンやわ!


ワタクシ、こんばんわすら、まともに言えずに金を渡し目も


合わさずその場を駆け出した。もうこの薬局へは来れない。いや来ない。





その後、亭主に散々文句をつけたが頭の中は「凄汁」で一杯の様子で


聞いちゃくれなかったんだ。ぜってー使わせてやらねーよ。絶対に!
2008'03'19(Wed)08:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
洗濯物
20080229092256.jpg


今日の洗濯物。亭主の仕事着一式、長女のバイト用スエット上下、下着、靴下、次女の洋服上下3セット、バスタオル三枚、フェイスタオル四枚、シーツ一枚。





以上!三回回したわ。





ん?ワタクシのがない?





聞かんといて。殆ど下着と靴下だけやねんて。何処も行かないから汚れへんの。どっか連れてってよ、もお。

2008'03'18(Tue)07:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
湯婆婆




うちの母親は千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆にそっくりな強烈なキャラ。そのそっくりさと言ったら泣きたくなるほどで顔つきどころかチンチクリンな体型までそっくりという娘としては悲しくなる思い。





そのため亭主はうちの母親を湯婆と呼ぶのだが、その事を知った長女が「可哀想だよ。ばあちゃん」と何ともばあちゃん想いの孫だとメガシラを熱くさせていたら





「せめて銭婆にしてやりなよ」





て一緒やないか、それ。

2008'03'17(Mon)04:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お久しぶり
20080301085354.jpg


お久しぶりです。ホソボソながら再開しようかと思ってます。





とは言ってもモブログですがおかしな日常報告でもするんで気がついた方は覗いてくだされば嬉しいな。





コメント返しが出来ないかもしれないので拍手なんぞしてもいいんだ。うん。遠慮はいらないよ。拍手していいんだよ。

2008'03'15(Sat)06:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。