MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あかっ恥閉鎖?
いやいやいや、閉鎖というか一時的にお休みいただこうとおもてます。ていうのも最近、テンプレとPhoto素材が楽しくて楽しくて、次は普通の素材も作ろうかとか携帯待ちうけとかもやってみようかなどと楽しんでおるのですが。





何分、何か始めてしまうと周りが見えなくなる性格でしてそれで今までも良くサイト放置とかやってたんだけど、一杯お友達が出来た矢先にコレだもんな。やっぱワタクシて、寂しがりのくせに一人が好きなんだなーとしみじみ。一人で地味にコツコツすんのが好きで今までもセーター編み上げるのに3日ほど誰とも口聞かずにやってた事があったな。





このまま放置は皆様に申し訳ないのでここ、お休みいたします。もう、素材屋飽きたわ~てなったら我がままに又再開させます。閉鎖も考えたけど、なんやそれは寂しいしなー。


お休みしてもテンプレBLOGもやってるし、サイトもやってるけど暇があったら覗きに来て下さい。つか、来てよ~。





ワタクシから皆様にプレゼントです。


携帯待ちうけなんだけど、良かったら使ってくださいまし。











それでは皆様、お元気で。




2008'02'12(Tue)22:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
みこすり半


みこすり半劇場ハリケーン

岩谷 テンホー



コレを読みながら亭主が一言。

「...最近オレ、みこすり半っぽくね?」



最近の自分の持ちにえらい自信がないようで。ここは嫁として妻として何か言ってやらないと男としての機能が無くなり人生に自信を無くし酒で紛らわす毎日を送るうちアル中になりやがて仕事もしなくなり「酒だ!酒かって来い!」などと殴る蹴るされて



今以上に借金が膨らみ生きるために朝から晩までワタクシ次女をおぶりながら皿洗いなどして、それでも足りないから「ミナミの帝王」に出てくるトイチの金貸しにお風呂に沈む覚悟で頼み込んだら



竹内力バリの兄貴に「アンタはもう無理やろ。アンタじゃ稼げるとこないなー」などとけっちょんけっちょんに言われ、仕方なく立ちんぼなんかになって「私、買ってー私上手いでー、何でもするでー」などともうすがりつくように夜の街をさまよう。(もう、凄い妄想)





あーそんな人生やだやだ。



そんな事になったら困るので明るく励ましたんや。





「何言ってるの。最低5回はこすっとる!こすっとるて!5回半くらいや!」(こするて。)





















....5回じゃあかんかったんやろか。深いため息をつき遠い目をしていた亭主。

5回でこっちは十分やのに、男って難儀やな。何回ならええねん!まったく。
2008'02'11(Mon)02:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はいい日なのかどうなのか。
今日、この間の雪のせいでダメになった次女の歯のフッ素を塗りにいきましたがな。都合のいいことに姑が来ると言うのでチャーンス!とばかりに着いて来てもらうことに。





時間は予約制だもんで待たずに出来たのだが案の定、次女泣く喚く噛み付く鼻ズルズル。この世の終わりかと思われるような泣き方に外で待つ姑までオロオロし出す始末だ。





ワタクシと保健士さんだけでは押さえつける事が出来ずにもう一人助けに来てもらい


3人がかりで体捻じれるほど捻じ曲げた次女を押さえつける。次女殺される前のような真っ青な顔つきで一人一人をにらみ付ける。ヤンキー顔負けのメンチ切り。


か細い体に何処にそんな力があるのか脱走した。





捕まえて、又押さえつける。暖房そんなに効いてなかったのに汗だくだ。何とか、真っ赤な顔しながらこらえる次女。グエグエいっとるやんけ。ハイ、終わりという掛け声とともにものの2秒で外へと逃げた。行ってみると、姑に抱かれシクシク泣いとるやんけ。シクシクて。さっきとちゃうやん。




2008'02'05(Tue)07:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
後一分。
20080128093159.jpg寒い日が続く中、ワタクシ鼻風邪で長女は風邪が腸に来てしまい水下痢でヘロヘロになっていたんや。





便所でススリ泣く長女が可哀想だが変わってやりたいとは思わない。だってぴーぴーなんかいややわ。壁に頭打ち付けて痛さ紛らわらすなんて勘弁やわ。勘弁。





さて、その画像一体何?と思っていらっしゃるでしょうね、皆さん。これは長女の部屋の鍵っすね。自分が部屋を留守にするときに勝手に次女が入らぬように鍵を自らつけよったんやな。





お気に入りの漫画は破かれ友達から借りたゲームを駄目にした次女に腹を立て鍵つけよったんです。しかし、この鍵が幸いしてある不幸が起こるなどと誰が想像しただろうか。





始めに話した通り長女の下痢は止まることなく延々と続いておりまして今日、長女を残し次女と買物へ。





30分ほどで家路にたどり着くと何やらバンバンと弱々しく響くガラス戸の音がするではないか。見てみると長女の部屋のガラス扉に長女がビッタリ張り付いて泣いている。





何やっとんねん!と開けようとすると鍵かかってる?





どうも何度も開け閉めしていて自然に鍵かかってしまい出られずにノタウチ回っていたらしい。か細い声で必死に助けを呼ぶ長女。直ぐ様開けてやるとこの世の終わりとも取れる顔つきでハイながら便所に込もって出てこなくなった。





便所で死んでしもたんかと思うくらい長い時間が流れようやく出しきってしまったらしくケツを押さえ出てきよったがな。





後一分帰るのが遅かったら部屋でかましてたと聞き帰えり早くて良かったと胸をなで下ろした今日の出来事であった。

2008'02'02(Sat)13:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




