MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
困ったもんだよ。ババァには
自分でテンプレ作ってみたくて、おもっきし時間費やしたのに


作ってる最中にそこの素材屋さんがblogで共有テンプレに登録したらあかん


て書いてあるのを見てやる気なくして辞めたんだ。な、なんでやねん。


一回くらい作ってみたいんや。仕方ないのでまた今度違うのに挑戦するがな。








今日、マヨネーズ買い忘れチャリ飛ばしてスーパーへ走っていたんだ。


車も通らない細い道で向こうからババァが同じくチャリでこっちへと向かってきた。


しかも、そのババァはよそ見全開、何がそんなに見たいのか横向いてチャリを漕ぐ。


しかもヨロヨロと斜め、斜めへと走ってくる。





コレひょっとして危ないんやないかとチャリから降りて立ち止まったんや。


だのにババァそのまま立ち止まったワシのチャリに激突て。


激突てアホやん、ババァ。


こっちはそのまま突っ込まれ痛い思いしてるのに、そのまま後ろへ倒れるかと


思うくらい斜めになってんのにやで








ババァ「危ないねっ!アンタ!」








最悪ちゃう?ワシ最悪やん。


こっちも急いでマヨネーズ買ってこないといけないからそのまま無視して走ろうと


したらババァ「謝りもしないで!」やて!





あったまきた!ババァの髪の毛ひっ捕まえてグルグルまわしながら


チャリにバッコンバッコン打ち付けたろか!そんくらい腹立って!





「謝るのはお前じゃ!何斜めに走っとんねん!こっちはお前が突っ込んでくるの


分かったから止まって待っとったんじゃー!チャリ乗りながら何よそ見しとんねん!」



そう叫ぶと





ババァ、イソイソとチャリまたがり逃走。ワシ後ろからチャリ捕まえ


「謝れ!お前が謝れ!」とチャリグラグラ揺らしたった。


すると前から違うババァ来て驚いて「どーしたの?」と寄ってくる。


ババァ「助けてっ!助けてっ!」と叫ぶ。ワシ「お前なんでやねーん!」と叫ぶ。





あかんあかん、このままではワシ悪者になる。


そう思い「今度から気をつけてよ!まったく!」とチャリ立ちこぎ全開だ。


若い頃なら何だって出来たはずだがこんな年になってまでやりたかないわい。


平和に暮らしてるのに、困ったババァが多すぎる。


そう考えながらワタクシも大人になったなーとしみじみかみ締めた。


そんな今日この頃だ。ケヘへー。
2007'10'30(Tue)08:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年は良い年のはずなんだ。
誕生日には沢山の方からお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。


今年は良い年になると占いに書いてあったので良いことがあるはずだと


思っているんですが、もう10月も終わるし、後2ヶ月で今年も終わる。


一体いつ良いことがあるんだ?今年で借金が終わるはずが終わらないし


たまりにたまってた年金だって今頃コツコツと払ってる始末。








そんな事を一人考えていたら思い出したんだ。


ワタクシ、オータムジャンボ買っていたじゃないか。


コレだ!コレだよ!良いことってこれなんじゃないか?


ひょっとしてひょっとして当たってたりしてー!


当たって家買って海外旅行してそしてドモホルンリンクル買って


それからそれから!





そんな事口走りながらパソコンで当選番号調べた。


連番とバラ10枚ずつだが、幸運なら当たるはずだ。


番号照らし合わせる。次女横でちょっかい出すもんだから足でガード。


目を見開きパソコンガン見だ。こんなにガン見したのはものごっつい


大当たりなアダルトビデオを見たとき以来だ。








すると!





ふへっ?





当たったぁー!当たってるぅぅぅ!





えっ?何等?コレ何等?














さ、さんぜんえーん!














三千万ではなく三千円やて。


自分の太ももを握りこぶしでバッコンバッコン殴る殴る。


ハ、ハラハラドキドキさせやがって。ちくしょー。


これでワタクシの運終わりかな?まさかね。シクシクシク
2007'10'25(Thu)06:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Happy birthday 自分。



真夜中に女特有の鈍痛で目が覚め急いでトイレへ駆け込んだら案の定


月のモノだった。薬探し持って時計を見たら12時02分だ。








アラ、ワタクシ誕生日じゃん。


普段は忘れてる事多いのにこんな最悪な時に思い出した。


しかも、真夜中誰も起きて無いじゃん。さいてー。


月のモノと同時にハッピーバースディなんてなんか違うんじゃないか。








でもって次のバースディまでの約束ゴトを書いてみよう。








? いつ顔を洗ったか思い出せないくらい洗わないでいるのはやめよう。


? メンドクサイという口癖は一日10回言う所、5回に減らそう。


? SEXの後始末を押し付けるのではなくジャンケンで決めてみよう。


? たまには鍋の焦げ付きを落とそう。


? 靴下の親指の開いた靴下はそのままにせず捨てるか直すかしよう。


? 長女のバイト料をコソコソ見るのはやめよう。





とりあえず、コレは守ろうと思う。


えー?簡単すぎー?うっそーん。
2007'10'23(Tue)05:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
プロバンスな一戸建て
最近もっぱらタダで手に入る「住宅情報」の雑誌を読むのがワタクシの日課。


別に一戸建てを買う予定もなく今度買えるという保障もない。


けれど、黙々と一人その雑誌を開いて間取りを見てはニタニタしているんだ。


キモい女なんだ。





今回の雑誌にてめっちゃん可愛い家が建ってるのを見てしまい


しかもその住所がうちからさほど遠くはないんだ。見てみたくなったんだ。


ええ、買う予定もないのに。ていうか買えないのに。





で、昨日の昼、暇だ暇だという亭主と次女と三人で見にいったんだ。


亭主には朝から豪勢に「厚焼き玉子サンド」で釣り頼み込んで行ってもらったんだ。


ええ、買う予定もないのに。ていうか買えないのに。





見に行くと思っていた通り、プロバンスな佇まいでめちゃくちゃ綺麗。


思わず、中も見せてもらう事に。「おいおい、中なんて入るとヤバイよ。」と


文句いう亭主押しのけ、強引に車を降りずたずたと不動産屋の所へ。


ええ、買う予定もないのに。ていうか買えないのに。

















7軒建ってる全て階段があり道路からは高台になっている。しかも階段めっちゃん


でかいわかっこええわで興奮しながら上がる。








家の中を大声で悲鳴を上げながら入っていくワタクシ。


亭主もなんだかんだ言いながら、興奮気味であっちこっち見ている。


しかし、亭主は仕事柄だからか壁を叩いたりリビングの端っこの角を眺めていたり


配線眺め、うなずくうなずく独り言言う、キショいわ。アンタ。





そんなんどーでもええからここ!コレみてみ!とシステムキッチンへと移動。








一人興奮気味で写メ撮ってると不動産屋が入ってくる。邪魔が入った。ちくしょー!


もう写メが撮れないわ、マシンガントークで喋る不動産屋、めっちゃん邪魔。


フンフンうなずき聞いてるフリしながら二階へと移動。後ろから又くっ付いてくる


不動産屋。マジ邪魔。ほっといて。見たいだけやねん、あっち行って。





仕方ないので、聞いてるフリ続けながら7軒中3軒も見て回った。


亭主不動産屋から逃げ回りながら、まだあっちこっちコンコンコンコン叩く。


逃げ回る事に疲れたんで今度はテキトーにあしらう。庭へ出て見て回る。


「ここで休みの日はいつものバーべキューなんていいよね」


なんてした事もない話をする。





そろそろやばそうなんでとっとと帰ることにした。


住所とか電話番号なんか聞かれちゃって書いちゃったけど、どうでもいいや。


とっとと帰ろう。連絡しますなんて言って車走らせた。深々と頭を下げてる不動産屋。


ごめんなさーい。うち借金地獄なんで買えないんだ。ごめんなさーい。





あ~あ、やっぱり一戸建ていいな~。
2007'10'22(Mon)06:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
若かりし頃のファッション
今から何年前になるのかもう、年食いすぎて計算するのがめんどくさいですが


ワタクシが18歳19歳の頃、当時ヤンキーという時代が過ぎ去りハマトラ、アイビー


トラッドなどというファッションが流行り出しましてね。





ヤンキー一筋だったワタクシもこれはまずいんじゃないかと思い出しましてね。


えぇだって、付き合ってる彼氏の友達がワタクシをみるなり今時このファッションは


ないだろうと顔を引きつらせ誰として喋ってくれなかった暗く悲しい過去が。





彼氏はトラッドで身を固めたサラリーマン。でこのワタクシ、ヤンキーでしょ。


釣り合い悪いよね。てか、恨んだね。ヤンキーファッションしか知らないから


これからどうしたらいいのか、何処をどう見てどんなファッションしたらいいんだ。


もう一度ヤンキー時代がやってこないかと毎晩枕濡らしたわよ。








刺繍一杯入ったレースのブラウスにタイトスカートから、いきなり


紺と緑のタータンチェックのヒダ折りハコスカートに何か変なベストを


着れるかってのよ。聖子ちゃんじゃないっつのよ。つかハマトラて一体何?


こんな格好舐められる(まだヤンキー根性丸出し)





何とか形になるようになったのはそれから1年ほどしてからだ。


世間では「夜霧のハウスマヌカン」という歌が流行り出し、服の売り子さん当時ハウスマヌカンと言ったんだよね。











そういう格好したりしてたんだ。


黒ずくめのテロテロっとした生地のなんがーいスカートズルズル履いて。


当たり前のように髪の毛UPすると当たり前のように刈り上げてたわ。


この頃から良く刈り上げが流行って当時キョンキョンもやっていたのさ。


結構ヤンキーファッションから何とか脱皮できたワタクシは


それから色んなファッションをするようになり一人前の女になったわけ。


もう古い女じゃない。ヤンキーじゃないんだ。更生したんだ。





しかしだ。どうやらその頃から色んなファッションをし出して一体何の


ファッションか分からなくなってしまったんだ。


その頃付き合っていた彼氏が言った一言にガビン!となった。





「お前、こいつに似てる。動きも似てて、ククッ笑える。」

















こ、こんな派手じゃない。こんなんじゃない。
2007'10'18(Thu)02:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おいしいて言ったくせに!
家族がワタクシの買ってきた柿を旨いと褒め称えたんだ。

調子こいたワタクシは自分が食べない(嫌い)のにも関わらず柿買いまくった。

買って買って買いまくった。



家族が喜ぶ顔が見たい。家族が笑っている顔が見たい。

それだけなの、理由なんて。それが女というもの。

そうよね、皆もそうよね!





だのに、昨日の夜はため息付かれながら「柿いらない。」と言われたんだ。

文句を付けられたんだ。なんでよ、おいしいって言ったじゃない。

柿は大好物だって言ったじゃない。なのになんでよ!バカ!





「柿が1週間続いたら...食えねぇよ。買いすぎ。」


うなだれるワタクシの肩をポンと叩く長女。









柿を一週間食わし続けましたら飽きたらしいわ。

まだまだあるのにどないしようか。

うーん(悩む事か!)






2007'10'17(Wed)06:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
仕事が足らん。
昨日、晩飯を作ってるそばから次女がスパゲティをばら撒き粉々にした。


ため息交じりで片付けている所へ亭主が登場。仕事から帰ってきたというのに


元気一杯で片づけを手伝う。ニッコニッコだ。何があってん。


そんな元気一杯ならクッタクタになり死にそうになるまで仕事してこい。


スパゲティ片付けてる場合じゃない。





ブツブツいいながら拾っていると亭主が


「アレ買おか?ホラこの間みたあのガラスのスパゲティの筒みたいなの。」





ワタクシ


「あぁ...あんな綺麗なモン、こんな汚い台所に合わへんわ。」





亭主


「ま、ま、ま、そういうな。この家も俺らにとったらお城だ。


この家にもう4年以上住んでる。この家には思い出が一杯詰まってるぞ。


何べん愛し合った?ホラこのコタツでセック....」












黙れ!


黙れ、このやろう!





それ以上言うとその頭かち割ってパッカー開いて「医龍」の





朝田見たいに手突っ込んで脳みそこね回すぞ!!









仕事が足らん。馬鹿なことが言えなくなるまで仕事して来いよ。








:::ブログの一番上に新しくPHOTOBLOG と LISTBLOGを作りました。


どぞ、ごひいきに...:::

2007'10'13(Sat)05:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハッピバースディ、すーやん。



昨日7日は長女すーやんの誕生日でした。


羨ましすぎる年齢です。セブンティーン。





良くここまで成長してくれたと心から感謝してる。


父親が3人も代わり、いつもいつも仕事仕事でいないワタクシの代わりに


抱き枕にワタクシのシャツを着せて泣きながら寝ていた、そんなアンタも17歳。


嫌な思いをさせた幼い頃があるのにもかからわず、ワタクシを母親だと認めてくれる


すーやんにありがとうと心から言いたい。





ハッピバースディ、すーやん。










2007'10'08(Mon)05:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
トイレ特訓その2
おまるでの放置プレイの後、おまるでの特訓しばらくする気になれずにほってました。











今度は本当のトイレにて実際のおしっこ現場を見せようと(どんだけ見せたがりやねん!ワシ!)

トイレ全開でやってみる事にしました。そこ、アホとか言わない。

うちのトイレは今では珍しい和式です。なんせコーポ凄い古いんでね、部屋の壁

土壁でボッロボロ落ちますしね。でもって当然のごとく和式のトイレなんやわ。



トイレ狭いので一緒に入るのは無理と思ったワタクシはトイレのドアを開放して

ドアの前に次女を立たせました。次女にとってこのトイレは今まで入れなかった

入れてもらえなかった聖域。めっちゃ恐る恐るトイレを覗く。



でもって、見せなきゃならないのでね、まぁなんつうの、普通に座るのとマ逆向きで

座りました。えぇ、もちろんパンツなんて履いておりません。



見せ放題、見られ放題ですわ。



座ったら、次女もその場でチョコンと座り込みましてワタクシの下半身を

口を開けながら不思議そうに見ております。もうガン見です。



おまるで失敗したんで今日はTVを消して挑んでおります。



さぁ、今だ!放出するんだ!ソレ!!





ジョジョジジョーーーーッ!!



「ホーラ!あーたん、お母さんおしっこしてるよ~!ここでするんだよ~!」






マジマジ不思議そうにおしっこをしてるワタクシを見つめる次女に言い聞かせました。

見てる。見てるよ。これで覚えただろう!な!覚えただろう!

すると!







「.....ち、ちゃぷちゃぷ~?」





そう言いながら便器に手をバチャッ!

かき回す。振り回す。キャアキャア喜ぶ。

おしっこ浴びとる!




「ちょ、ちょっとぉぉぉ!お風呂ちゃう!お風呂ちゃうねん!」



シモも拭かずにトイレから慌てて次女抱え飛び出し風呂場直行。

又だよ、どうすりゃいいのぉ?



もうヤダ。
2007'10'05(Fri)07:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おまる、その後。
おまるを購入4日が過ぎようとしております。

乗り物と間違え一向におしっこする気配も無く4日も過ぎてしまい

ボ~としてるワタクシはタイミングつかめず、いつもトレパンマンの中で放出。

まったくおまる買った意味がない。なんてこったい。



でもってワタクシ自らおまるに座ってやってみる決心した。

この10月で43歳をなろうとしているワタクシの一大決心だ。

おしっこを自分以外の誰かに見せるなんてプレイでもした事ないことだ。

ちょっぴり恥ずかしい。いや、かなり恥ずかしい行為だ。



しかし、そんな事いってられない。次女のために頑張らなくてはいけないんだ。

で、ワタクシ次女に「チッチはここよ。ここでするのよ。」などと話しかけながら

パンツズリおろし、おまるにしゃがんだ。

おまるが小さすぎてケツが痛いし、している所を見せなきゃなんないので

股おもっきし開き見せ放題だ。ちとケツのあんばいが悪く中腰に変更。

めっちゃ、辛い。



次女、不思議そうにワタクシに釘づけ。マジマジ覗きこむ。

はずい。はずい。そんな見ないで。ワタクシを見ないで。



いまだ!今出すんだ!






そう叫びながらジャージャー放出するもかかわらず





タイミング悪く次女大好きな「ストレッチマン」始まり次女TVへ駆け出す!




おい!マジかよ-っ!!



めっちゃん同時にストレッチマン始まるなんて!!






「ホ、ホラ!あーたん!こっち!こっち来て!!」







叫ぶが次女ストレッチマン見て喜んでいる。

一人取り残され、おまるに溜まるおしっこ見つめる。

ドンドン溜まるおしっこ見つめ泣けてきた。

次女がいなきゃ意味がないんだ。何やってるんだワタクシは。

てか、憎い。ストレッチマン憎いよ。

てかアンタ「ナハッ!ナハッ!」て笑っててせんだみつおかってのよ。



何度も呼んだが次女一向におまるへは来なかった。

一人取り残されたワタクシはパンツ履き、自分のおしっこの後始末をする。



二度とやんね~よ。もう。







ワタクシのおしっこプレイよりも興味が湧くらしいストレッチマンはここだ。
2007'10'03(Wed)05:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
次女失踪。
毎月カツカツの生活を送っているまりあ家ですが、土曜日に待ちに待った給料が

入りまして後先考えずに日曜は朝っぱらからファミレスでモーニング。



その後、巨大ディスカウントショップへ出かけた。

家から車で15分の所に出来たんで前から行きたかったんだ。

一日じゃ見て回れないほどのデカサでシステムキッチンとか

まで売ってるんだ。すげーでかいのよ。

長女まで一緒だったから凄い油断してたんだ。(次女見ててくれると)



しかし、買い物中に次女失踪。

ほんの少し横を向いていただけなのにすぐ振り返ると姿がねぇ!

血相変えて怒鳴るワタクシ。



「何処行ったぁーーっ?ちょっと探してーぇぇ!」



大人三人血相変えてバラバラになり走り回る。

しかし、見つからない!涙がホホをつたう!このまま誰かに連れ去られたら?

ガレージの方へ走っていって引かれていたら?変な事ばかり考える。

つか



大人3人も付いてて何やっとんねん!



何で、このままカートに載せて置かなかったのだろう!

何故あの時おろしてしまったんだろう!

あぁ!バカだ!ワタクシ母親として失格!



そう思い平手で自分の顔面張り倒しつつ、探した。



探すワタクシの後ろで長女の大きな声がした。

振り返るとソコには次女を抱きかかえた長女の姿が!

何があってん?とキョトンとしている次女を抱えた長女が泣きながら

説明するが全然分からない。ウエッウエッ言ってて何言ってんだか。

とりあえず、いた事を亭主に携帯で知らせようとかけるのだが

何やってんだか出ない。全然でない。どこ行ってしまったのだろう。

ま、いいや。次女見つかったし。



こっちは一安心して再度買い物してると亭主息を切らしてヘトヘトになりながら

帰ってきた。アホや。携帯の存在を忘れて、端から端まで5往復もしとんねん。



ヘトヘトですぐ帰るが肝心のものを買って無い事に気づき西松屋へ行った。







次女のおまる。



寒くなってきてしまったが、オムツをすぐ脱いでう○こしてしまう次女におまるで

特訓始めようと思う。しかし、乗り物と間違って中に足突っ込んでるんだけど

どうやって教えたらいいんだ?タイミングていつ?



ひょっとしてワシがおまるでおしっこして見せなきゃダメか?
2007'10'01(Mon)08:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




