MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誰かお悩み相談聞いて。
いつもいつもアッケラカンとしているワタクシだけど今、悩みはある。

ほんとはね、こんなワタクシでもね結構どんな苦労にも立ち向かって

いけるだけの根性はあると思っているの。



小さい頃から何故か苦労が耐えずにかなり鍛えられてきたはずなの。

でも、でもね今回だけはどうしょうもない悩みがワタクシを苦しめるんだ。



今考えるだけでも涙が出てそれに食欲も無いの。

一体どうしたらいいのかソコのお優しい奥様方にぜひ悩みを聞いてほしい。

でもって是非ともこの悩み解決して欲しい。



ワタクシの悩み。シクシクシク.....

どうぞ、ハンカチ片手に忍ばせて一緒に泣いて下さい。

是非一緒に悩んで頂けますか?

では読んでいただける方だけ続きをどうぞ。


>> ReadMore
2007'08'30(Thu)10:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バナナが一本








バナナが一本ありました~♪







次女にバナナをあげていたらそのソバで一心不乱にコレ歌い出したもうすぐ17歳の長女。






>> ReadMore
2007'08'29(Wed)01:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
節約上手な出来た嫁
給料袋の中身を確認したところ

今月めっちゃくちゃ余裕あるやん。なんてウキウキしてたんだ。

いっつも月末になるとカツカツもカツカツで泣いてばかりいるワタクシ。

だのに今月に限って素晴らしくお金残っとんねん。

ひょっとしてさ節約上手な良い嫁、出来た嫁なんじゃないかワタクシ。

やれば出来る嫁なんじゃないか?

「旨く節約する方法」「こうすれば貴方も節約上手」

「節約してマイホームを建てよう!」などという本出したっていい勢いだ。



節約上手な奥様ブログなんて名前変えてみるのもいいかもしれない。

とうとうやったわ。奥様歴、3度の結婚含めて20年ほど。

やっと皆が羨ましがるような出来る嫁にとうとうなりやがった。

あはははー。あはははー。あはははははっはっは......はぁ?




>> ReadMore
2007'08'27(Mon)04:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アルデンテ~なアレ。
昨日の夜の晩飯は手頃で簡単、スパゲティー。

亭主が帰ってきてすぐ麺を湯がき始めた。



すると着替えをしながら亭主が





「あ、麺固めにね、固めに茹でてね!」



などと言うもんだから「どんくらい。」と聞き返してみた。
>> ReadMore
2007'08'25(Sat)01:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
笑われて42年。


最近気が付いたんだ。

ワタクシに似ていると言われるモノは全て共通点がある。

今まで付き合ってきた数々の男達、知り合いになった人達

それに結婚した3人もの旦那達すべてがこれらにワタクシが似てると言ったんだ。



しかも、腹抱えて笑いやがったんだ。

中には泣き笑いして2時間も楽しみやがったヤツもいるんだ。



いいよね。ネコに似てるとか犬に似てるとか

ウサギに似てるとか言われた人は。

可愛いって言われたようなもんじゃないか。



で、ワタクシに似てるヤツってのはね。




>> ReadMore
2007'08'23(Thu)05:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
理想と現実
又、テンプレ変えてしまった。

ていうのも、現実見ずに理想ばかり追い求めるからなんだろうな。

たとえば、可愛くも無いくせに可愛い奥様風の自分を作ってみたり

出来る女でもないくせにスタイリッシュに決めてみたり

本当の自分はどうなんだと言えば....



パソコンの前で股おっぴろげて咥えタバコで文字打ってるんだぜ。

たまに、内股バリバリ掻きながらだ。しかもすっぴんで顔も洗わずだ。




ネットじゃ何故かまりあはいい女だの綺麗な女だのという噂が

立ちまくり膨れ上がり噂が一人歩きして帰ってきやしない。

そのたびに申し訳ない気持ちで一杯なんだが。



ネットじゃ本当の自分が見られる事がないから本当にありがたいよな。

見られてない事良い事に鼻ホジってそのまま文字打ってんだぜ。



きっと今ネットの知り合いの誰かが家に訪ねてきたとしたら....



目の前のベランダ飛び降りて逃げる、ワタクシ。

足折れても、脳みそ飛び出てても形振り構わず走って逃げたる。





それに最近の話だが「ハンガー」「エモンカケ」と言ってしまった。

ワタクシ、どんだけ年寄りやねん。ヘコむわ。


2007'08'21(Tue)06:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
つまらない盆休みでした。
やっとこさ、普通の生活が戻ってまいりました。

このお盆休みは長かった。嫌になるくらい長かった。



「温泉くらい行きたいよね。」なんて言ったのもつかの間。

自分の体のアセモの凄さにこれは人に見せられるもんではないと

泣く泣く諦めました。掻き毟りすぎて、引っかき傷と血の塊で

めっちゃん汚い。それに考えたら金ね~じゃん。



仕方なく赤ちゃん用アトピタ入浴剤で家で温泉気分味わってますわ。



この休みの間、まりあ家といったら墓参りと

亭主の実家(東京都内)で終わりました。

しかも実家で何故か朝っぱらから



ジュウタンを手洗いするという



真夏のサンサンと降り注ぐ太陽の真下で手洗いする事一時間。

気が狂うかと思いました。泣きそうになりました。

仮病使って、昼過ぎにぶっ飛んで帰りました。(亭主に泣きついたんだ)

毎回毎回、長い休みになるとこれが当たり前になりつまんない休みです。

ならいっその事休みなんかいらんのにな。亭主には悪いが。いらん。



後、行った所といえば亭主の仕事道具見にホームセンター。

それにホームセンター。でもってホームセンター。

ホームセンターのハシゴ。ちょっと遠出して又、ホームセンター......。





まさかこれが家族サービスてことじゃないよな?

ホームセンターにさえ行けば家族サービスになるとでもおもてんか?

冗談じゃないぞ。おいお前。一人で行け。一人で行きさらせ!



最後のホームセンターに着いた時今までのつまらん毎日を思い出し

ワタクシの顔はこんなんなってましたがな。









ボコボコにしたろか?





やっと楽しくもない休みが終わりホンとホッと胸を撫ぜ下ろしております。

金がない休みほどつまらん事はない。

誰でもええからハワイの別荘へご招待して。

費用、食事付き。などというお金持ちのお友達が欲しいもんだ。

指をコネコネしながら、こそばゆいオベンチャラ何でも言いますから。

あごでこき使われても、文句言いません。

誰でもええからどっか連れてってー!




2007'08'20(Mon)05:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
暑中お見舞い 申し上げます。
こんな暑い最中、車のパーツ屋につき合わされ、どーでもいいカーテンを食い入るように見る亭主を横目にどれでもええやん。などとため息をつき、ムカつきついでに近くの手作りアイス屋さんでアイス衝動買い。手作りだけにめったクソ高い。後で後悔。



帰るなりすぐさま、腹減っただといいやがるこいつら。帰ってすぐだ。

クーラーが効いてもないこんな暑い部屋でベトベトになったTシャツ

脱ぎ捨てながら心から願った。ひたすら願った。

こいつら溶けて皆いなくなればいいと心から願った。



ただ一言。



クソ暑いんじゃ!ボケッ!



暑さのせいで一家メッタ刺し殺人事件、東京都に住む○△■○、42歳主婦

ベランダから逃走。いまだ捕まっておらず...などというニュースみたら

きっとワタクシだよ。



てなわけで、亭主お盆休みに入りしばらく更新は無理かもしれません。

5日ほどお休みいたしますんで宜しくお願いします。

クソ暑いので皆様くれぐれもくたばらずにいて下さいね。

ではでは。
2007'08'12(Sun)08:23 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
開きすぎじゃないのか?
今日いいともの「ハニカミ王子」に出てきた若造達を長女と見ながら

ヤレ2番の腰のラインがいいだの、ヤレ腹の割れ具合が1番の方がいいだの

嘗め回すように食い入るように見ていたまりあです。

こんにちわー今日もあっついですねー。





この暑さの中買い物なんて行きたくなかったが

冷蔵庫を開けると何もなかったので仕方なく行きましたがな。

長女と次女を引きつれ、ヨロヨロとベビーカー押しもってスーパーへ。

ホンと暑い。溶けてなくなってしまいそうな程暑い。

でも頑張って歩いているというのに次女ときたら、なんなんだ。

いくら暑いからといってもそれはないだろう。その格好はないんじゃないか。

おかぁさんアンタの将来が心配だよ。外では礼儀正しくおしとやかにしろと

口が酸っぱくなるほど言ってるじゃないか。

誰に似たのやら....




>> ReadMore
2007'08'08(Wed)04:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
開放的すぎる。
給料が入り調子こき日曜の朝は朝マックを食べに行きました。

日曜の朝ほどメンドクサイモンはないんだ。日頃5時に起きる亭主は

日曜の朝も5時に起きる。何が楽しくて休みの日に5時に起きるのか

お前は70過ぎのジジィか。でもって7時ごろになるともう腹が減ったと

突付き起こされ、凄いムカつくんだ。休みの日ぐらいゆっくり寝たいんだ。



でもってマックへと行きたいとダダをコネボッサボッサの頭のまんま

すっぴんで直行したんだ。



エッグマフィンを食べ、アイスコーヒーをすする。

あぁ、クーラー効いてて腹も満タン。ごっつい満足。

テーブルに向かい合わせで座った亭主も次女も満足に笑ってる。

これぞ、幸せな家庭の風景だな。いい感じやん。いい感じな家族やん。

そんな事を考えていると気の緩みからなのか、ケツの菊までもが

緩んでしまったようだ。ホンマ、普通に極普通に自然とへが出てしもた。





ブブブァ~ッフン!







かなりもクソもごっつい強烈な音だ。亭主がビックリしたようにこっちを見る。

次女も首かしげて見てる。





「あ、へー出た。あははは~!」





いつもなら、笑ってる亭主が今日に限って下を向く。

あ、あれ?どないしたん?いつもは笑うやん。アンタ、笑うやん。



そこで、初めて気が付いた(遅い)

ここ..... マクドナルド!





しもた!満足感から気が緩んで、開放的になりすぎてた!



亭主が言うには地響きぐらいの大きさやったらしく、テーブルに伝わったて!



ブブブァ~ッフン!て音がこのテーブルに伝わるくらいだから、



繋がった椅子はどないやねん!伝わるどころか、そのまんま響いているということか!



では後ろに座ってる夫婦にこのへの振動を食事中に吹きかけたという事ね。



めちゃくちゃ恥ずかしいんちゃうの?ワタクシ、ごっつい凄い事してしもたんちゃうの~?




その後、ワタクシは後ろ振り返る勇気がなく、残ったアイスコーヒーを一気に飲み干し駆け足でマックを出た。もちろん、亭主と次女を残して....



昔はへもゲップも誰も居ないところでしていたワタクシがこんな女に成り下がったということね。変われば変わるものね。(変わりすぎ)



**横のflOwが1000超えた辺りで変化したみたいだ。長くなりやがった。少しキモイ。**
2007'08'06(Mon)01:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
クビレ公開よ~!
AB MAXを手に入れて1週間が過ぎ、どのようにワタクシが変化したか気になっている方もいらっしゃるだろうと、恥ずかしながらノノ字を書きもって裸アップするわ。



すべてさらけ出すのはチョッピリ恥ずかしいのでクビレだけで勘弁してね。

さ、拝んで頂戴。見て頂戴。
>> ReadMore
2007'08'03(Fri)06:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
美容室へ行ったんだ。
今日は美容室へと4ヶ月ぶりに行った。

色んな雑誌を見まくり、少しでも少しでも若くなるような髪型をしようと

選んでみたものの、結局また夏用洗いっぱなしでもOKよ!の

スパイラルパーマになった。



しかしながら、年と共に髪の毛もコシが無くなるものなんだな。

パーマのかかり具合が非常にユルイ。

年と共に何処もかしこも緩くなるんだな。



何処もかしこもな....。









あ、今想像しただろ。アンタ。

とんでもない所想像したね。

















嫌ね。毛穴だよ!



それにワタクシ今でも現役バリバリにきっついわよ~!(ヒー!卑猥)
2007'08'02(Thu)08:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




