MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おっぱいボーン
近頃、ヒゲボーボーにはやしたヤサグレ化している亭主が

あるTVのCMが流れると決まって笑う。



しかも含み笑いでキモイ。



ニヤケテて、キショイ。



一体なんだろうと思って聞いてみると



「あるCMがね、おっぱいボーンて言ってるみたいで笑える。クハハハッ」



どれどれ、どれよ、どれがおっぱいなんだよ!

そんなCMあるかよっ!



で、やっとそのCMが出てきましてね亭主笑いながら指をさした。



<<ORBIS オルビス?!>>



ORBISて化粧品だぜ、基礎化粧だぜ、何処よ何処!



したらば、オーファイブ、オー、オーファイブ、オー....て。



おっぱいボーン



オーファイブ、オー



おっぱいボーン



オーファイブ、オー






あははは♪うまいじゃん、アンタ。

似てる、似てる~、あははは、笑える♪



あはははははーっ!



.........





.........





.........て





アンタ、それイヤミちゃうのん?



アンタ、それイヤミちゃうのん?



アンタ、それイヤミちゃうのん?



アンタ、それイヤミちゃうのん?



アンタ、それイヤミちゃうのん?




2006'05'29(Mon)10:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
物好き野郎
最近、大人しい、しおらしい、女らしい

長女にどーも不振を抱き、首をかしげる毎日のワタクシだったの。

いつも話するのもツッケンドンですぐキレルのね。



でも最近のあの野郎ときたら



「えっ?キレテないっすよ?ぎゃーははははっ♪」



て、ジョーダンで返される始末。

これはおかしい、ただ事ではないと確信したワタクシが問いただしたら





「彼氏がね...出来たの...」















ギョエーッ!











「告られたんだ.....」

















うッそーーーーーーん!





なんて言って言いか分からず、ただふーんとだけ言いその場を離れたワタクシ。

ホンマはね、ホンマは根掘り葉掘り、あれやこれや、聞きまくりたいのが本音。

しかも、性教育までしてしまいたいのも本音。

今時のコだから余計に心配よ、間違いがあっては困るのよ。



しかし、グッと堪えて耐えたんです。

きっと、キレルに決まってる。

ここはそっとしておいて、見守ってやろうと決めたんです。



しかしながら、夜9時にマラソンしてくるといい出て行く娘をベランダから夫婦二人で身を乗り出し、このスーヤンに告ったという物好き野郎がどんな顔しとんのかどうも見たくて見たくてたまらないのです。

最近の日課になりつつあります。



これくらいいいよね。

でも、恋っていいよね、フフッ
2006'05'26(Fri)10:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3億の使い道
昨日、TVで宝くじのCMを見てから

今月こそ、買うぞ、でもって当ててやる。



3億という莫大な金を手に入れてやる!



そう意気込んでおります、こんにちわまりあはんです。



でね、これはどうしてこうなるのか分かんないんだけど

買った気になりそして当たった気になるのはなんででしょうか?



買ってもないのにましてや当たってもないのに

それも、3億という金をですよ。



布団に入るなり、頭の中は3億円が山積み。

そして、一人黙々とまず始めに今まで育てに育てたローンの数々を

一括返済、そしてその足でマンションを購入しよう。

あぁ、そうよそう、場所は百恵ちゃんが住んでる(今もいるのか?)

高級住宅街の国立がいいわ。そうそう、子供にも環境がいいもの。

マンションの値段は6千万程の4LDKの

ごっついでっかいクローゼットがついたところを

一括キャッシュでドーンと払おう。

今家にあるものはすべていらないわ。どうせ、壊れているの

金がないから、我慢してつかってんだもの。

で、車とバイクも新しく買ってやってもいいわね。

車は仕事用と外出用と欲しいわ。もう、Kは嫌よ。せっまいせっまい

Kはもういらないわ。

あ、そうそう、3億もあるんだもの。

親兄弟にもソコソコの金握らせておかないと後でうるさいわね。

ええい、ふとっぱら、1千万ずつでいいだろう。

あはははっ♪ワタクシのこの足元にひれ伏せ、

泣いて喜ぶ親兄弟の顔が浮かぶわ~いい気分!

それでも、まだまだあまっているわ。

そうそうパソコンも新しいのほしいわ....ブツブツブツ



そうやって、ひとり3億の使い道を考え、眠れなくなり3時まで

目をつぶっているのに頭の中は妄想空想で一杯なの



おかげで今日は寝不足。

ばかね、当たるわけないじゃんね。

むなしい。

あぁ、むなしい。




2006'05'25(Thu)10:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
料理上手
うちの長女のスーヤン、最近料理に凝ってまして

そうねワタクシ得意の出し巻き玉子やカレーにチャーハン

ある程度のことならもうオチャノコサイサイ、カッパノへーなのです。



そうそう、この間なんかお手製のクッキーを作り友達に配ってましたの。



高校生になったんだもの、これくらい出来ないとね~

女の子らしくなっていくのね、こうやって。



しかしさっき、小腹がすいたスーヤン

台所でガタガタとなにかし始めました。



そして、スタスタとどんぶり抱え、ワタクシの目の前に



「これさ~お湯入れても、麺出来ないよ、固いんだよ~」



なんだぁ?と覗いてみると

お湯の中にプッカリ浮いた麺!

何よ、これは!と台所に行ってラーメンみたら...







こいつ、湯注いだだけやん....。



インスタントラーメンの作り方教えなきゃ


2006'05'23(Tue)10:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
亭主よ、止めてくれ。
「最近、お前さんイライラしてるね」



今日、朝っぱらから亭主に言われました。



あったりまえよ、当たり前!



2度の結婚失敗で今度もし又結婚出来る、ううん、結婚出来なくても

男が出来たとしたら、なんの迷いもなくぶっさいもっさい男でも

優しい思いやりのある男ならええなぁとおもてました。



そして、優しいこの亭主、「ジャニ」に

巡り合い燃え上がり愛し合いここまで来たわ。



そう、優しさついでにジョニーディップのような顔立ちという

これ逃したら、もう絶対後はないとワタクシ、飛び込みました。

毎日が夢のようだったのに。



怒ってるわけじゃないの。

嫌になったわけでもないの。

安月給でムカついているわけでもないのよ。



ただ、許せないの!!



仕事から帰るなり、パンツ一丁になり、パンツに手を突っ込んで

バリバリ掻く掻く掻く。

掻くのはいい。まだ、いい。

掻いた後にち○毛わし掴みにして引っ張りながら抜き

何本抜けたか確かめるの止めろよ。

で、それ見た後、ベットの上で、はらうなっ!!

うちのベットち○毛だらけやん!

なぁなぁ、なぁーっ!!



それに爪楊枝使うのはええが、あっちこっち置くの止めろよ。

テレビの横に一本、風呂場に一本、トイレに一本、流し台に一本

しかも、ゴミ箱にほり投げて入れるもんだから

ゴミ箱のうらっかわにこの間



5本も散らばっとったんじゃぁぁ!



あっちこっち一本一本拾い集めて捨ててる

ワタクシの身にもんなれ。

そうそう、ち○毛もそうやで。

タオルケットに巻き込んでしもて、ワタクシ



毟っとんのじゃぁーっ!



最近、無性に腹が立つのよ。

育児疲れじゃないってば!



掃除するのが嫌いなワタクシに掃除さすんじゃねーまったく。


2006'05'19(Fri)10:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ものごっつい痛い話2。
昨日の話の第2弾です。



鼻に指を突っ込んだ程ではないのですが

あぁ、なんでワタクシ、こんな事ばかりしてしまうのか

自分で自分が情けないです。



これも、さっぶいさっぶい冬の日の風呂場での出来事。



知ってる方も多いはずだが、ワタクシ、かなりの剛毛でね。

ほんの3年ほど前までは水商売をしておりまして、

かなり肌を露出した服装をしてたので

そらもう全身無駄毛剃ってましてん。



上から脇、腕、足と順々に剃るのです。



その日、考え事をしながら剃っていましてね。

腕を上げて、脇をジョリジョリ

そして、剃り終えたとき事件は起こった!



カミソリ持った手を馬鹿なワタクシは

下へサッと下ろしたのです。

えぇ、斜めにサッと。

その瞬間、何かが当たった!

とたん、激痛が走り、なんだぁ?!とふと下を見下ろすと



ぎぇっ!!ビーチク真っ赤っ!!



ワタクシ、ビーチク削いでしまいました。



これも又、かなり体が暖まっていたので、

血の吹き出ること吹き出ること!



ワタクシ、ビーチクなくなってしまったんじゃないかと

もしや、何とか恵美子のようになってしまったんじゃないかって。

かたっぽ、ビーチク無かったら....



死にはしないが、マジ変!

嫌だ!そんなの嫌だ!



半べそかきながら、ソーと血を拭いてみると

あ、ありました、まだ、ありましてん。



しかし、かなりの深さでそぎ落としたモンで、治るのに

かなりの月日がいりました。

それまで、絆創膏はった胸、ごっついぶっさいくでした。



でね、そのビーチクそり落とし事件、その後、もう片方も

やってしまい、ばかね、笑っていいのよ、笑っていいって、もぉ!



最近はあまり頻繁に剃ることもないので失敗もなくなりましたが

えぇ、はやし放題、ワッサワッサですのでね。



しかし、10年前までならまだ、良かった。

女も40過ぎると、こんなの可愛い失敗なんて舌出して

笑えね~や。



ボケてきたとしかね、言ってもらえね~な、こりゃ。

トホホッ


2006'05'18(Thu)10:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ものごっつい痛い話。
イタタタッ!



先ほど、テーブルの角に小指をはさみ、ごっつい痛い思いをし

自分がフラフラしていて、そんなミスをしたというのに

あまりの痛さに腹が立ちテーブル蹴飛ばし

勢いあまって、すっころぶという....



まったく! ワタクシ何やってんだか。



しかし、ワタクシこうみえても(どうみえんねん)

過去にものごっつい痛い思い数々しております。



その話を、今日と明日でお話したいと思います。

さぁ、二本立てだよ。お得だよ!



それはそれは、10年前、今よりかはまだ顔も弛みがなく

口元の笑いしわも深くなかった頃の話だ。



真冬の寒々としたある冬の日、冷え切った体を温めるため

昼から風呂へ入ることにしたのだ。

その日、子供も旦那もいなくて、とてものんびりとした日で

ちょうど良いから風呂でも入って暖まろうとしたんです。

しかしながら、冬の風呂場というのはとてつもなく寒く

ブルブル震えながら、先に顔を洗おうと洗顔を手につけました。

震える手をシャワーで温めながら、泡立て、勢い良く上下に

イッチニイッチニ!

寒さのあまり、早く湯船に漬かりたいもんだから、かなりの速さで

上下上下と洗うワタクシ。



そのときだ!



震える手は手元が狂いよって勢い良く鼻の中に指がズボボッ!

かなり深く入り込んでしまったのだ。

こういう時って悲鳴なんかでないもんですね。

多分、きっと、白目向いて口あけて、呆然としていたんだと思います。

その激痛といったら、脳みそまで指突っ込んだかと

メン玉飛び出るかというくらいの激痛ですって、あ~た!



で、指をなんせぬかなきゃぁーっ!と抜いたんです。

えぇ、洗顔ですべりがよくて、抜くことは簡単に出来たんです。



その後が大変で、鼻血が吹き出るかの如く噴出したのである。

その勢いて、バーッと飛び散って、止まらんのですわ。



どないしよう!ワシ、死んでまうっ!

今日に限ってだーれもいない!

出欠多量で死ぬど、おいっ!だっだれかーっ!




とっさに、シャワーで血を止めようにも、シャワーは熱い湯なので

余計に血は吹き出るばかり。



こんなときって、鼻血の止め方なんて、どっかとんでしまって

頭まっちろで出てきやしない!

しばらく、激痛と鼻血にアタフタしながら、洗い場で

クルクルまわっているとなんかしら、鼻血はとまり

泣きながら、風呂場から出て、寒いので一杯着込み

ズキズキする鼻を押さえながら、寝込んでしまったワタクシ



マジ、痛かったんです。大人げなくもエンエンと声をあげ

泣きましたモン。


2006'05'17(Wed)10:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
偽りの花園
お久しぶりです。



最近はこうやってチマチマと間を空けつつ更新しております。



さて、最近はまっているドラマがありましてね。

あ~たん、抱きながら揺ら揺らしつつ毎日みてます。



「偽りの花園」



昼ドラですが、皆さんはどうでしょうか?見とります?

しかしながら、一番初めからみていないので「チッしまった!」

と後悔しております。いつもそうなんですよね。



あの2年くらい前でしょうかね?

「牡丹と薔薇」てごっつい話題になったドラマもそう。あれも、初回から見てなかったので、しもた!とこれまた後悔。

いつも出遅れるわたくし。あ~あ、またも失敗で、今回のこのドラマ

主人公が伯爵家に後継者として家に行ったときからしか見てないので

前のいきさつ分かんなくてね~でも、途中からでもなんとなしに分かるというのは、ドロドロ系ドラマだからなのか?



このドラマ主人公の事も気になるが主人公の旦那と姉がちちくり合っておりましてね、その2人のキスシーンとかベットシーンあるんですが

そのエロさといったら、アングリしてしまうほどで

最近そのような事ご無沙汰のわたくし。

「ふしだらにも程があるわ、こいつらっ!」とブツブツ呟きながら

みておりますわ。んへへっ~



育児の合間の楽しみなんですわ。



「偽りの花園」はこちら




2006'05'16(Tue)11:35 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ポリシー
実はこんなエロ満載ぉ下劣女のワタクシ、まりあにも一応

ポリシーを持っていました。



いつもいつも



「このエロビデオ、アヘアへ度が足りんど!ぼったくりかえ!」とか



風船膨らまし、長い風船をひとつと丸こい風船二つ作り

それを股間に挟み



「みてみ!みてみ!変態親父やぞ!ヒャヒャヒャ~」などと裸でス~ヤン追っかけまわしたり



そんな、最強のお下劣女のワタクシですが、なんと!

男の前ではこの40年間「オナラ」「ゲップ」だけはしたことないんです。いやっ嘘のようなホンマの話。



産まれてからお年頃になり男を意識したその日から

ワタクシはこれだけすまいと40年間も守りとおしたんです。

それが唯一ぉ下劣まりあのポリシーだったのです。



どんなにえげつない事言おうが「オナラ」「ゲップ」をしてしまうと

女は女でなくなるような気がしておりました。



しかし、それは見事にこの40年で幕を閉じてしまうことになるとは

誰が予測したであろうか。

なんせ、それが普通のようにきてたもんだから。

幕を閉じた悪夢の日、それはまだ子供を生む1年前の話だ。



腹の具合がとてつもなくその日悪くて、案の定晩飯を食ったら

グルグル言い始めましてね。

これはまずい、まずいぞ、これはっ!とトイレに入りたいのだけど

横の風呂場で汚れた水槽を亭主が洗ってましてね

なにがまずいて横ですよ、横!しかも、一歩ですやん、一歩歩けば

すぐ風呂場でしてね、ここでピーピー出したら聞こえるやん。



でね、こっち来ててっ!と亭主になみだ目で訴えたんですけど

今手が離せね~と動いてくれないの。

もう、爆発寸前まで来てるのに言うこと聞いてくれないので



「おぼえとけっ!お前っ!」と捨て台詞の残してトイレ一気に入りましてん。なんせ、ワタクシ、マジ、男の前でそのような

汚い音聞かせた事ないんですって!嘘じゃないの!



だから、もう恥ずかしくて恥ずかしくてしかしながら、

泣いてる暇はないのです。

腹から出たがってるブツと腹のこの痛み、耐えられるはずがない。

ましてや、「音なし」はまず無理。



歯を食いしばり、出しました。てか、勝手に出ました。

えぇ勢いは最高です。

ピーピーの水のようなブツにまじり、

かなりの空気が一気に放出されました。

それはそれは、かなりの大きな音で。



....涙がほほをつたいました。



それ以来です。

もうどうでもよくなったのは。

見事に今じゃ、勢いを良くいつも出しまくってます。

なんだったのだろうか、私のポリシーて。


2006'05'16(Tue)10:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寝返り


あれあれ~今あたいの体ひっくり返ったぞ。

腕をよいしょって力入れたらひっくり返ったんだ。

びっくり~★こら、楽しいワイ!

どら、いつもと違う視界を楽しもうとするか。







はひっはひっな、なんか疲れてきたんだけど

どないなってんねん?ごっつうしんどいで。

はひっぐぇっ!ジタバタしても前にも後ろにも進まへんのっ!

ど、どうしょーぐっぐっえ~っ!



だっだれかっだれかっ!

おいっそこで写メ撮ってるおかんっ!

はよ、どないかしてくれっ!マジやん、マジ苦しいっ!

おいっおいっ!

おかん!

おかん!







おーかーんっ!ぎえーーーーっ!





あ~たん、初めての寝返りですた。


2006'05'14(Sun)10:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




