MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おもろいやつら。
昨日ほとんど、ピグ三昧でもう依存状態ですわ。
本当はやらなきゃいけない事が一杯あるのだけどどうも、パソコンの前に座ると
椅子から離れられなくなるんだわ。どうにかして、こんなワタクシを!

でな、三太はんの所へ遊びにいったら寝てたんで
そっと横に座っていたら...ふふ...甘えん坊ね、もたれかかってきたわ。

pigu5.png

重かったけど、かわいそうだったのでこのままにしてあげたわ。
ホラッ私って優しい女じゃない。甘えられると嫌って言えないのよね。
だから、ずっと一緒に寝てあげたのよ。

きっと目が覚めてから、横にこんな美女が添い寝なんてドキドキしたでしょうね。
ひょっとして、狼に変身しそうな気持ちを抑えたでしょうね。
ごめんね~でも、ワタクシ、人妻だから、ごめんね~三太はん。

その後、おきてから話してBLOGの記事をUPするからって三太はん言いましてね
お別れする時に、三太はん、めっちゃ近づくから「何でそんな近づくねん!」と
言うと、「耳元でささやいてやった」なんて、あいつ、かなりのつわものよ。

気をつけなはれや!
さすがのワシもドキドキしましたがな!



で、夕方は姉が遊びに来たのでしばらく2人きりで話したかったので
部屋に鍵をかけて久しぶりの姉妹の会話を楽しもうと思っていたのよ。ワタクシ。
なかなか会えない姉とふたりっきりで色んな話をしようと思っていたのよ。

だのにあのやろう!

pigu7.png

茶だせや!て何?
久しぶりの会話の初めが「どうしてた?」とか「何か辛い事ないか?」ではなく


茶だせや!てっ!


後から、首絞めてボコボコにしたろかと思いましたわ!
しかも後姿のカリアゲがめっちゃんむかつくねん!

お前むかつくねん!きぃぃぃー!
2009'03'22(Sun)18:43 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ぐれてやる、スケバンになってやる
昨日からの三連休、金欠で何処もいけないので又ピグ三昧さ。
最近、ピグにて学校が出来、セーラー服など購入出来まして
どうしてもセーラー服を欲しがっていたあらしゃんとアメ集めに必死になりまして
しかしだ。
貧乏人のワシらには到底ゴールドをカードなんかで大人買いすることが出来ず
仕方なく、セーラーの上だけ着て遊んでいたら、双子の姉がやってきて
あいつも上だけ着てて、めっちゃんブッ細工でね、笑ってやったわよ。
したら、あのヤロウ、お前には負けるて!

何勘違いしてんのよ。
こんな美しいのに、失礼よ!

その後に、ちちママがやってきて、なんと!アメゴールドを大人買いしてやがり
ワシらをみて、笑ったのさ。ちちママ、笑ったのさ。乳揺らしながらよ、まったく!
だから....


pigu1.png
(ちちママ、画像借りました)


しめたったわ!


便所コイ!だの何処中じゃ、ワレ!だの金出せ!だの、散々言ったのにも関わらず
ちちママはドMなので

もっといじめてぇぇぇ!

めっちゃ虐めがいのない人やで!
今度、どういてこましたろかと思ってますねん。

その後、ワシの可愛いあーたんが泣き出したので暫く寝ていると



pigu2.png

ワシの姉が(一番右)、ちちママとあらしゃんと仲良くなってまして
裸で3ショット写真まで参加しやがってて、まったくもって腹の立つ女よ。
しかも、双子なのに最初っからめっちゃ顔違うておかしいやないか。
だけど、まゆげだけは気が合ったようね、わろたわ、はははは。



pigu3.png

でもって今日は何とかセーラー服のスカートゲットできて嬉しくてね。
嬉しくて踊りまくったわ。だけど、このスカートの長さが気に入らん。
もっと長いの欲しいんだけど、作ってくれないかしら?
顔も少しこわもてにしてわしゃ、スケバンになるで。
なってやる!

その後、ちちママと学校で会ったら!

pigu4.png

ちちママ、グレとったぁぁぁ!
言葉使いまで変わっていて、何かあったのね。
家で何か嫌な事があったのねー!
いい子だったのにぃぃぃ!
しかも横のお兄さんをナンパしている最中で
イカシテルから、ナンパしてたて。
うんうん、イカシテるね。でも、こいつシャイガイでしゃべらないんだもん。
つまんない男やで。


て、今日のピグ情報っす。
まだまだあそぶどーーー!
2009'03'21(Sat)12:47 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
凄すぎる
今日朝、一発目から濃いィこと濃いィこと

pigu18.gif

めっちゃん凄い人たちと出合った。
なかでも真ん中で座っているマンボウさん。
これではまだ物足らなくて、又整形をお考え中。


その後、左のchanusおっさんが違う人連れ来て
も、もう、強烈。
涙流してわらったよー、久しぶりに。



pigu19.gif
2009'03'14(Sat)12:56 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
変なおっさん遭遇。
夜になってから、外で遊んでいるといそ汁ちんと遭遇。
仲良く遊んでいたら、ひなさんが来てマタマタ仲良く遊んでいた。
で、オタクたち帰ってから一人でいるとだなー。
向こうの方でなにやらざわざわしとるので行ってみると



pigu10.gif pigu11.gif


めっちゃ、変なおっさんがおりまして、この画像じゃないけれど
めっちゃ人に囲まれていて「変態!」「ド変態!」と皆から言われていました。
しかし、なかなか見ているとキュートで可愛いおっさんだったので
いじって遊んでいた。
ピグ友になったまぴょんたんと一緒にいじくってました。




pigu12.gif pigu14.gif


pigu13.gif

するとだな。おっさんの仲間と思われる人たちがおって皆顔凄いねん。
こんなのがあっちこっちおって、あたち怖くて怖くて。
でも、話してみるとなかなかおもしろくて優しいおっさんたちやったわ。


pigu15.gif
おっさん、すぐにおらんようになるからまぴょんと家まで入り込んでやったわ。
したらこのように亀頭がいっぱいいっぱいおいてあって、やっぱりちょっぴり変態チックなおっさんに
感動すら覚えたわ。

その後、オリビアたんを呼んで会わしたら、なんと知ってるというのでこれまたびびりましてね。
オリビアたんは誰でもしっとる。アンタ何者?と思ってしまいました。

明日から又、忙しい日々。
この3日ほどたのしかったわ~
2009'03'10(Tue)22:36 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ピグ三昧
pigu3.gif

土曜日、月曜日と今日は子供が熱出しているのを良いことに一日ピグで遊んでます。
そんな中、三太はんの仲間達がお宝キャラ図鑑というのを作っていてね。
ようは町で知り合ったおもしろいキャラの人々を紹介してますねん。

もう、最高におもしろいんですわ。
pigu4.gif
この前にいるお二人さん、じーさんばーさんはピグ上の夫婦らしくて、しかもこのじーさん、じーさんの癖にやたらモテル。昨日行ったら、若い女を連れ込んでいたんだ。

喧嘩になってきーきーきゃーきゃー。
ワシとかちちママとかでそれをおもしろそうに見つめていた。
ワシがじーさんの横に座ると、その若い女は余計にプンスカ怒り出していなくなってしまったがな。
悪い事してしもたがなーワシ。


昨日はなんと、双子の姉がピグやり始めていて、家に呼んだら
双子やのにまったく違う顔やったのがめっちゃ笑えて。
画像保存するの忘れてたわ。
ID tukusi-kumaです。つくしちゃんです。
お友達になってあげて下さい。




でもって今日の午前中は
pigu8.gif
ハラミたんところへ行き、ともちんに会い
その後、ハラミたん、ひろぽん、ワシ、hikoveriはんでお話しましてん。
なんともひろぽん家の真ん中にドンと置いてある亀頭がとても気になってしまったワシ。
それ....なにするやつ?

その後、RUTYたんに会いウサコたんに会い
あぁ...今日は一杯会えたわ。
でもってあらしゃんとみみたろちんはハラミたんが待っていると言っていた。
会いたい人がいる...どうしても会いたいんやと涙ながらに訴えていた。ヒゲづらで。
なんか死ぬ人みたいやったで。

でもってワシ、整形6回目にしてかなーりインパクトをつけようって顔変えたら

pigu9.gif
になってしまい。

町で歩いていると色んな人が寄ってくる。
でもね、おもしろがってこんな顔してると三太さんに捕まるから

気をつけなはれや!

2009'03'10(Tue)12:57 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
夕方の忙しい時間にはしゃぐおっさんおばはん軍団
今日は一杯やる事があるなか、ピグに吸い込まれ、遊んでしまった。
色々な人と遊んで帰ってみると、なんとあらいぐましゃんが現れてそのままくましゃんの
家へと入り込んだ。今まで話すのもご無沙汰だったので、随分2人で話したんだ。
私が裸でいるとくましゃんも脱いだ。
裸で近づいてきたのでわたしゃ、逃げたよ。
したらばずっと走って付いてくるので又「犯される!」と思いとっさに逃げた。
くましゃん血走った(多分)目で追っかけてくるから、そのまま大人しくしたわ。
くましゃん、凄いたまっていたんじゃないかしら。
凄い鼻息荒かったわ。めっちゃん荒かったわ。
私、怖かったわ。Mなので大人しく言われるままにしたわ。
くましゃん...うふふふふ。ご馳走様(なにがやねん)


そうして今度はワシの部屋で遊んでいたら、いつの間にかものごっつい人がやってきて
出たり入ったり、結局最後に残ったおっさんおばはんで裸で一列に並んで号令をかけてみた。

2009y02m28d_180622890.jpg
三太はん、画像借りました。さんきゅー。

カリ三本てねぇ....
おっさんおばはんはホンマはじらいもくそもないな。
で、そこへ18歳の長女が面白がってみていて

「うわっ!さいてー! いいおとなが!

といわれてしまいましてん。
いいじゃないかー。大人だからこそ、こうやって現実を忘れたいんやないか。
普段出来へんねんから。

おもしろかった。ありがとうね~。

2009'02'28(Sat)21:05 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
寂しさ紛らせて、アメーバピグ
pigu.gif

なんか、初めてなんやけどやってみる事にした。
自分の顔が選べたり、服やアクセなど選べたり、めっちゃ楽しかった。

アメーバーIDもってる人は始めてみると楽しいかもよ~。
お友達なったって。ぜひ、なったって。

一番初めにピグ友になったぼんばっちの家で勝手にお邪魔して
色々家の模様替えをしている間も居座って邪魔してました。
あげくにコーヒー飲みたいだの、出せだのゆっていると
「んなのんあるかえ!土足で入りやがって!」と言われましてん。
考えたらそうやわなー。
実際の出来事やったら怖いわなー。


IDはmariamaria123です。



2009'02'21(Sat)12:11 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
勉強になりました
最近、懸賞やモニターやライター、あらゆることを始め
日々忙しくネットの前にいる私ですが失敗したって事がありました。
とりあえず、何でもいい。何でも登録しちゃえっ!と
色んなモニターやらアンケートなどのサイトを登録しまくりました。
そして、コレはあまり稼げないんじゃないと勝手な思い込みをしてましたポイントサイト。

実はここが一番稼げるサイトなんじゃないかと後になって気がつきまして
しまった~と思ったんです。ライターなどにも飽き足らずにいいや登録しちゃえと
何気にポイントサイトへと登録したんです。したらばなになに!
ポイントサイトに一杯モニターや懸賞やライターや
アンケートなどのサイトがあるんですよ。

それもそのライターやアンケートなどの登録サイトへ登録すると
そのポイントサイトに大きいポイントが入るんです。ドカンドカンて。
チマチマと1ポイント2ポイント稼ぐのかと思っていたポイントサイト。
私の大きな間違いでした。

わたし、それからまだ登録していないモニターなどのサイト、ポイントサイトに
登録してもう結構な額のポイント貯まってしまいました。
あ~、もったいなかった~と思いました。
イーバンクとかのネット銀行もあるし、お試しサンプルなどの懸賞もあるし
、始めに誰か教えてよ!て思ったわ。

「始めるなら先にポイントサイトを登録してこのポイントサイトの中からそういうサイトを探してみた方がいいよ。」

そういって説明でもしていてくれれば得したのにと思いました。
だから、コレ読んでいてこれから私もネットでお小遣い稼ぎしようかな~と
思っている人はまず!ポイントサイトからです!
そこから探してポイントもらいましようよ。

で、私がお勧めで私が入っているポイントサイトなんですが


げん玉


ここはそういった色んな情報が一杯あるにもかかわらずげん玉さん自体でも
ライター、アンケートなどがありましてポイントがドンドン貯まります。
もう全部登録してしまって入る所ないや~と思っていても
げん玉さん自体でライターとかで稼げるのでポイントは滞る事はないと思います。
さらに毎日3万が当たるチャンスもあるんです。凄いお勧めです






わらしべ長者

ここもそうですね。ポイントサイトでは大きいです。
だから、懸賞やモニターやりたい方はここ登録してそこでポイントを
貯めながら懸賞やモニター探した方が得です。
今新規登録すると100ポイント付いてきます。
その他、何でも検索したり買い物したい時は絶対にポイントサイトから
検索して会員登録した方が得ですね。ドンドコ貯まるよ。
2008'09'28(Sun)16:34 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
まりあの愉快なBLOG仲間
今年の夏は北京オリンピック一色。でもって高校野球も毎年の事行われ
小さい子供のいるワタクシはここんところ、この行事でNHKの子供番組が停止に
なったりで少し困る。いや非常に困る。
夕方の忙しい晩飯の支度に追われている時は子供番組を
見させて支度するようになっていたんだ。ま夏だけの辛抱なのだけど。


で、オリンピックにあまり興味がない方、時間がなくて見れなかった方必見ですよ。
ハラミたんのBLOGへ行って見てくだされば分かります。
選手は今日死ぬか明日死ぬかみたいな勢いでオリンピックに挑んでいると
いうのにハラミたんの手にかかればもうお笑い番組になってしまうんやね。
こんな笑えるオリンピック情報は初めて。

harami.gif
ハラミオリンピック選手をロックオンしてはるで。


あと、長いお付き合いの恭介はんBLOG
このお父さん、仕事でこき使われ、嫁には頭上がらずでとても心配してましたが
まだ生きてる様子がBLOGで伺われるのでまだまだ大丈夫みたいです。
一時期はうんこネタがかぶる程うんこネタが多かったのですが
仕事が忙しくてうんこも出せないみたいです。


小学生のお子さんタカシ君のやまびこ必見です。


2008'08'20(Wed)07:55 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
Youtubeのお気に入りビデオを再生するU2B Player
という訳で、めちゃくちゃ新しい情報ではないとは思うのですが
こんなの見つけたんでご紹介。

U2B Playerといいまして、Youtubeの動画をコンパクトに沢山BLOGに貼れるなんとも
こんな便利なええモノあったなんてオバちゃんもうビックリ。
そそ、右手に見えますのがそうです。

前々から、BLOGに音楽流したいなーとは思っていたけどイマイチ自分が思うようなもんがなくて何かないかなーと思っていた所、つなさんBLOGを訪問してる際によこっちょにあるコレに目が行きまして なんや、コレ?と食いついて弄って弄って弄り倒してようやく、ウゲッ!すげーやんけ!と早速作った方のTEDDY-G様へ訪問。

しかし、何処にそれがあるのか何や難しい色んな情報が詰まってまして
探すが分からない。分からないので何度も何度も過去記事辿っていき何とかコレ?みたいな
記事を見つけるが書いてる事がオバちゃんにはサッパリ難しくてわかんなーい!
わかんないけど、付けたい。どうしたらいいんだ。凄いBLOGなんだけど。

そうしたら、ブログパーツをさがせでこのパーツが紹介されてましてん。
あーここなら簡単にオバちゃんでも分かるかもしれんと何度と読み直して頑張ったら出来た。

ひゃっほーい。凄い!出来た!
再生してみて分かるだろうか。コレ、み~んな自分の好きな曲ばっかりです。
そうです、まず、Youtubeに登録をしてみてください。そこで自分の管理ページみたいなのに
色んな動画をお気に入りに入れていきます。まずそれやっていた方がいいでしょう。
でもってU2Bplayer Option Toolsへ行きまして設定してそのタグを貼り付けるだけなんです。


Play Mode→My Favolite Videoを選ぶ。

User ID→Youtubeで登録したID

Affliate ID→入れなくてもいい。

Category→好きなジャンル

Version→画面の大きさや種類

Enable Link2B→yesかnoか


で下のボタンを押すと自分がお気に入りに入れた動画が出てくる。

凄いよね、コレ。
何が凄いってYoutubeてホンマ探せばむかーしの自分が好きだったアイドルなどが
絶対といっていいほど見れるわけ。後お気に入りだった映画の名シーンとか。
それドンドンお気に入りにしてBLOGで見れたら訪問してくれた方が
「お、こんなのこの人好きなんだ~」と少し自分の事分かってくれたりして。キャハッはずかちい。

でもってワタクシのコレクションはホンマ今までの歴史ですね。
今まで若かりし頃の好きだった音楽をコレクションしてみたんです。
結構マニアックなんもあります。結構杏里とかはシングルになった歌よりも
アルバムの中の曲とか好きだったんです。
時代で年齢がバレバレにもなってしまいますけどね、テヘ


とまぁ皆様もどうですかーという話でした。







2008'07'29(Tue)10:42 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    




