MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何つことんねん。
バニラの香りとヨーグルトの香りを醸し出す
ボディバターを風呂上りの密かな楽しみにしていたまりあ45歳。
がっさがさの体に塗りたくるクリームをだな、かなり奮発して買ったんよ。
ババァの癖にバニラの香りなんて少しこっぱずかしいが密かな楽しみやったんよ。

去年大切に使ってて春になり暑くなってきたので「又来年私を楽しませてね♪」と
置いておいたはずなのに、かなり残っていたはずなのに3分の1になっていたのには
動揺を隠せず、大声で怒鳴ったわいな。

わたしゃてっきり長女か旦那が次女の風呂上りにめったくそ塗り倒したんじゃないかと
おもて、切れたわ。

潤い満点のクソみずみずしい若い体に何ワシのクリーム塗ってるねんと。

お前達なんか、その辺の薬局で売ってる安い特価のやつで十分やろと。


そう怒鳴っていると後から旦那がオレやといいよってん。



37歳の加齢臭がほんのり漂ってきたおっさんが言いよってん。

バニラとヨーグルトの香りのするボディバターをつこたと言いよってん。

次女と風呂上がった時に次女に使いながら自分も使ったて言いよってん!

180センチの大きな体全身につこたと言いよってん!

高かったのに!高かったのにや!





あまりに腹立ったから、頭グチャグチャにかき回して狂ったフリしたら
来週買ってくれると約束して事なき終えたわ。
ま、許したるわ。

2009'11'29(Sun)16:37 [ 亭主の日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
はめられました
少し風邪引いてまして咳が凄いです。
しかしながら、懸賞の方は凄い勢いで更新中でしてタダで手に入るとかお金が
入るとかになると人間変わるもんで、必死こいてやってます。
まだ始めたばかりなんでコレといって懸賞当たってませんがサンプル化粧品などもらったりして
コンビニのサンプル根こそぎ持って帰らなくてもよさそうな感じです。
神様ありがとう。

最近の出来事なんですが
日曜とか夜遅くとかに家族で外出する時、決まって亭主が車のカギを忘れよるんですわ。
車のところまで来ると決まって「あ、カギ...」てなるんで少々ムカついてたんです。
だって、1度や2度ではなく毎回です。毎回。
ワタクシもね、言えばいいですが、なんせ出て行くとなると自分の用意や次女の用意などで
いつもすっかり忘れてしまい、車の近くまで来てようやく「あ!」と思い出すと案の定
忘れてやがるんですわ。

そんな事と思うかもしれんが、うちは3階なんです。
エレベーターもないやっすいコーポの3階。
それをすりすり擦り寄ってきて「ね~さ~ん!取ってきて」と言うんですわ。
腹立つやろー、いくらなんでも。

でね、この間の日曜の夜に、咳止めを買うのに夜出て行った時
その時は持ってきたんです。珍しい事に。

で亭主が昨日ようやく鍵の事を話し出したんです。
何故、鍵を毎回忘れていたか。何故日曜は持って出たか。


ブクブク太った嫁を少しでも痩せさせようと思い、いつも忘れているフリをかまし
3階まで往復させようと思い立った心優しき亭主の愛情表現

だとよ。

日曜はあまりに風邪が酷そうだったので一時休憩させてやったん

だとよ。

ちくしょう!はめられたぜ!
何故それを話したのかを聞くとそろそろ顔が鬼瓦に変身しつつあり怖いので話した

だーとーよー。

途中でやめるなら、やらなきゃいいのに。
2008'09'16(Tue)14:44 [ 亭主の日常話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
アジアンチックな亭主
おとついの夜、風呂から上がると何やらいつも横になってる亭主がゴソゴソやっている。
風呂場で何をやってるの?と体拭きつつ大声で聞くと


「すーやんがこの間持って帰ってきたお香。ソレ付けてる。」


うちの長女、最近横田基地の前にあるアジアンチックな雑貨屋さんでバイトを始めた。
で、そこからお香を頂いてきたんだ。
このボロコーポでましてや、アンパンマンのグッズやおもちゃが散乱しているこの家で
お香をたしなみ優雅に浸るなんて出来やしないと台所の隅っこに置きっぱなしだったのを
思い出したわよ。あ~アレね。


体を拭きつつ、いい香りが部屋から風呂場までつたってほのかにええ気分。


でもって亭主に又聞いたんだ。
「アンターそんな趣味あったんや。何か意外やな~」

すると亭主
「俺は昔、アジアンチックなモノが好きで良くやったんだぜ。
地元じゃ、お香のジャニ君て言われる程まで登りつめてさーブツブツ」



はいはい。地元でね、はいはい。お香のジャニ君ね。
ふーん。そう。などと、話半分聞いて部屋に帰ってみた。
そしてそこで見たお香は
>> ReadMore
2008'08'22(Fri)08:24 [ 亭主の日常話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
気が付くかな?
20080328093834.jpg

このピン留め、うちには4つ程あるんだが。昨日の夜テレビを見ていた亭主が前髪長くてうっとおしいので何かないか?と聞いたのでコレ渡したんだ。



何も言わずにセンター分けにした前髪の両端に留めよった。



そのまま朝になり少し寝坊の末、慌てて出て行きよったで。



付けたまんま。



いつ気づいたか気になるわ~。(鬼


2008'03'28(Fri)00:48 [ 亭主の日常話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




